みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(184ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,831 - 1,840件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは!!

    ネタバレ レビューを表示する

    私的にめちゃコミ史上1、2を争うくらい面白いです!!
    メガネ男子好きにはたまらない、奏さんの仕草や言動に、主人公 紗英の可愛らしく、ちょっと抜けてるところが最高です!!
    これからも楽しみー♥️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても素敵です。主人公の家が火事になり、友達の家に住ませてもらってたら友達の兄が帰ってきて同居。よくありそうですが、早く続きが読みたいぐらいハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    最近、御曹司のタイトルをよく読みます。
    面白い!絵も好きだし、かっこいいです。
    続きが楽しみなので、最後まで読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあありきたりではあるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    一言でありきたりと言うと語弊があるかもですが
    まあまあ面白いです
    女の人の心、気持ちはなんとなくわかるのですが、男の人の心、気持ちがあまり伝わって来ない?
    ちょっと、物足りないかなあ

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、読みやすいです。奏さんが、冷たいようだけど、実は、優しいところに、キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    いじわるでも、いちどは期待したい御曹司と言う響き。
    なんかある事情もあって気になるとこ。
    みてみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    友達の兄と同居…でも、すぐにくっつく訳じゃなくて、最初は出て行けと言われたり、冷たい態度をとられたり、お互い嫌い同士かと思ったら…意外にも?ってトコがハマりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗なのでみていて癒されます。ストーリーも気になるので、このまま引き続き読み進めたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私的にはゆうぽんのキャラ大好きです❤
    派手なギャルっぽいけどクールな意見を言いながらも紗英の後押しをしてる😆
    奏さんと紗英を二人にするために、
    「酔ってしまって歩けないから小泉さん送って」と言いながら小泉さんを引っ張って行くところ最高です😂 グッジョブ👍
    この後、二人の気持ちが通じ合えて で配信終わってるので早く続き読みたい❤️❤️

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。よくある設定だなぁ〜と思いながらも、絵が好みなので読みやすかったです。続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー