みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
171 - 180件目/全419件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王道の話ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話と言えばそうですが、絵がスッキリしていて読みやすいです。結果は想像できるけど、そこに向かって行く過程か面白いのよね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ときめきチャージ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでいませんが、頭の良い、仕事のできる人がさらっとこういうことが出来るの、好きにならないわけがない。オフィスラブ、大好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    社長や御存司との恋愛ストーリーはたくさん読んできましたが、絵が可愛くてとても気に入り一気読みしました!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ具合に

    やられそう
    ちょっとおっちょこちょいな主人公と
    クールでスマート、スキのない上司
    の距離がちょっとずつ縮まって、、、

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がめっちゃ、めっちゃきれいです。
    やっぱり、好きな人にはイジワルしたいのかな?
    今後の展開がたのしみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はじめはお兄さん嫌で怖い人だなぁって思っていたけど、だんだんとサエちゃんに優しくなっていくのはいいね。これからのストーリー楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    友人の兄と同居?

    まだ無料分までしか読んでませんが、いくら住むところが無くても、友人の兄と同居って設定が理解出来ない…これから先はどんな展開になるのか気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は好みなのだけど…

    ヒロインにいまいち共感できないというかヒロインがちょっと非常識な気がします。
    この後の展開も気にならない…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでません。友人兄がヒロインを好きになるのか??違和感がある設定ですが、レビューが意外と良いのでもう少し読んでみようかな。

    by A…
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと初対面でイジワルが過ぎる…でも、途中からは優しさも見えてきて、肩肘張らず素直でいられると関係が柔らかくなるのになぁとおもいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー