みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,741 - 1,750件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どーなるんだろ

    絵は可愛いです。お兄さんはじめ怖いけど、どーなるんだろうと思います。途中みた所は優しくなってるんだけどどうなって優しくなったのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好き

    ひょんなことから同居した2人だけど、毎日過ごすうちに惹かれ合いだした2人。はやくくっついちゃえ!と思いながら私が読んでるとこはまだ、、、つい課金でまたぼちぼち読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある系だけど普通に読みやすかった。メガネがうーん私はいまいちだったけど。無料分もっとあればうれしいな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    眼鏡、いじわる男子に惹かれて読み始めました。
    たまにコミカルなところもあり、絵もきれいなので、読みやすいです。
    奏と紗英がどんなふうにくっつくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イジワルなはずの御曹司様は、早々に主人公を甘やかしてくれます。
    なので、よくいえば、ヤキモキせずに読めるのかもですが、設定とキャラがブレてるような。。。絵は素敵なので、もうちょいストーリーを方を。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ワクワク

    同僚のお兄ちゃんと同居なんていいなー。しかもハイスペックイケメンときた!お互い好きになるのかワクワク楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    まあ、シンデレラストーリーかな。
    どちらの気持ちもあまりかかれてなかったかなぁと後からおもった。
    え?そこで離れちゃう?とかあったし。
    でも気になって購入しちゃったし、まあまあおもしろかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めましたが、2人がこれこらどんな感じで距離をちぢめていくのかきになります!
    とりあえず読み進めます!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ありえなくも…

    家が火事になり、親友の家に住ませてもらうと、仕事ができる切れ者のお兄さんが同居するというお話なんだけど
    家も一緒、仕事も一緒、親友のお兄さんってなんだか狭すぎて…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいよーメガネフェチなりそあ

    いいですねーメガネ、クールギャプもえ。
    やばいそして知的な感じがもキュンキュンするしかない!!!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー