みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,721 - 1,730件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありがちなS男が急に優しくなったり、それに惹かれる彼女。でも、おもしろい!!まだ10話までしか読んでないですが、こうにゅうして読ませて貰います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    インテリイケメンがすごく好きです。さえも、素直でかわいい。一生懸命なところいいです。先がきになりすぎて、小説をよんでしまいした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今のところイラっとしかしない

    御曹司と恋愛パターンのはお話として良くあるので、以外な展開を期待しているのですが。
    今のところ(4話まで読んで)イラっとするだけで、共感出来るところがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分ありがたく読ませてもらいました

    無料でも読みたくないのがありますが、こちらは先が気になりながら読みました。ただ、10話まできても、私には未だ彼の魅力が十分には伝わってこなくて、これから面白くなるのかもしれませんが、断念。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    第一印象最悪な二人が、
    期限付きで同居することに。
    しかしともに過ごすうちに
    お互い惹かれあって…
    でも、あれ?こんなあっさり離れていいの?
    仕事が忙しいとは言え、
    離れてる期間長すぎだし、
    理由もわからない!!
    なのに、なんだかすっと読めてしまう。
    甘々、になるには時間がかかりますが、
    サブキャラの恋もいいし、
    トータル的にすごく面白いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ序盤をお試し読みです。急に優しくなる同居人ですが、俺様的なとこもあり、好きな部類です。絵もきれいだし読みやすくて、続きも購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!最初はちょっと試し読みなつもりだったのに、続きが気になり過ぎて結局課金して読んでしまいました。絵も綺麗で読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料読みましたが、おもしろかったです。
    冷たかった奏さんが、だんだんと紗英に優しくなっていき、ツンデレが良いです。
    ゆっくり課金していこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちだけど、割と好きです。絵もきれいだし、この手の設定にありがちなSっ気の男とそれに振り回されながら、惹かれていくヒロイン。

    自分で契約成立時に契約期限きっといて、期限ギリギリに出ていったヒロインに何故かショックを受けた奏。しかも、元カノが、家にきたり、外で会ってたりした後だし、ヒロインの想いにも応えない上に、契約延長してないのだから、出ていって当然なのに、なんで出ていったのか分かってない奏、ちょっと意味が分かりません。ラストはよかったです。なので、星4つで。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので読みやすいです。同棲までの流れは非現実的ですが、兄のギャップにドキドキしちゃいます。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー