みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,531 - 1,540件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気読み!

    最初から最後まで、一気購入、一気読み!!!この手の御曹司者は大好きな方には必見かも!珍しく絵もしっかりして、(線が細くて雑な感じじゃない)読み応えもバッチリ!続きも気になりますーーー

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっと結ばれた!

    ネタバレ レビューを表示する

    31話まで読みました。やっと結ばれてホッとしました。
    かえでさん、クールすぎるけど、嫉妬したり気持ちが漏れ出てたりしてキュンキュンします^_^

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料まで読みました。とても面白いです!思わぬところからの同居生活!これからの2人の変化ぎ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たまたま同居人になったけど だんだん惹かれあって行く二人 でも何か障害がある二人 元カノとかで出てきて離ればなれになっても最後は一緒になってほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    男性のメガネでスーツ姿って超お気に入り。この姿に弱いんだよなぁ、わたし!笑
    けど…いつ、なにをきっかけに態度が優しくなった?好きになった?そこらへんの展開はいまいちわかりづらいかな…

    by mkyy
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    確かに彼はイジワルなのだけど、そのイジワルな時があんまりなくて、結構あっさり優しくなったイメージ。
    主人公のどこに惹かれたのだろうか、、?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    意地悪男が変わっていく姿が素敵です♥こんなにも優しい人に変えていく、理想ですよね。やっぱり胃袋をつかむのは大切かも❗

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもわぬきっかけから一緒に住むことになった二人が次第な惹かれ合う姿、いや、男ははじめから好きでツンデレ?そして惹かれる女の姿にキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    奏さんの見目形は好きではないのですがストーリーはけっこう好きです。ありふれたシンデレラストーリーのような気がしますが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、よくありがちなパターンだけど取り引き先の人と一緒にクラス辺りはThe漫画ストーリーだと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー