みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,521 - 1,530件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クールな御曹司との恋💕

    ネタバレ レビューを表示する

    Berry'sCOMICSレーベルの作品は基本好きです♫
    女性好みのシンデレラストーリーが多いように感じます✨
    この作品もそんな感じでした!
    住むところに困ったヒロインに親友がマンションの部屋を貸してくれたが、そこに親友の兄が戻ってきて一緒に住むパターン
    そのお兄さん(泰さん)も最初はクールで冷たい態度だったのに
    一緒に住んでいたら、仲良くなるし
    仕事では、関わるようになるし
    いつしか、イケメン御曹司の溺愛❤️
    楽しんで読めました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    アパートが火事になりすべてを無くしてしまい、友達の実家が誰も居ないからと住まわせてもらっていたら友達の兄が帰って来て同居することに…そこからお互いがひかれていき、兄がいろいろ事情がありそうだけど早くくっついて!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    話しはベタですが、面白いのではないでしょうか。無料分のつもりが配信されている全てを読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    始まりは最悪な2人…でも、どんどん奏の不意に見せる笑顔や仕草に惹かれていく紗英。奏も紗英に惹かれていくものの、紗英の気持ちに答えることが出来ない。あーじれったいなぁ…好きあってるのなら早くくっついて〜。最後まで楽しんで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きですね~!

    ヤキモキして、モダモダして、ニマニマして、、、読んでて楽しい!
    主人公二人の周りの登場人物達も皆それぞれにイイ味で。特に、ゆうぽん、大好き!続きも楽しみに待ってまぁーす!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある突然訳あり同居ストーリーですが、絵が綺麗でとても読みやすく、話の流れも悪くないです。
    どうやって奏を手名付けるか、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    よくありがち

    最近よくみるタイプのお話です。

    男性がお金持ちだったり社長だったり

    女性が社員で、、、

    そのタイプのお話好きな方むきです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄はかっこよくて、スマートだけど、さえを受け入れず、待たせて、誤解させてしまうって、そこまで事情あるかなぁと思ってしまいました。でも全体的にはキュンとして好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    眼鏡男子‼️サイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    奏さんが律儀すぎて❗ハラハラしてしまいました。
    紗瑛ちゃんと付き合ってから
    仕事を辞めたり出来なかったのかな。
    そのお陰で、紗瑛ちゃんも仕事で実績積めたのかもですけど…
    奏さんが口下手過ぎ❗
    でも眼鏡の奏さん萌えです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レビューはそんなに高くなかったですが、私好みのストーリーで大満足です。
    御曹司でなくてもいいんですが、仕事が出来て、イケメンで、意地悪なのに主人公を心から想う奏さんにキュンキュンさせられちゃいました。
    女性の心をくすぐるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー