みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,511 - 1,520件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいですね🎵

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはイジワルで冷たいのに時間がたつにつれて…。ってよくある話なのに引き込まれちゃっています。主人公はけっこうたいへんな目に遭ってるのに明るくてめげないステキな女性です。周りの人たちもみんなイイ人ばかりでそれぞれ幸せになってほしいと思います❗

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな同居生活してみたいなあ

    仕事のできるイケメンの奏さんに、仕事のアドバイスもらったり、突然のキスに戸惑ったり、こんな同居生活してみたい‼️仕事の上でも、女性関係もなんだか訳ありな奏さんにひかれていくヒロインがどうなっていくのか続きが見たくなります。絵も綺麗で、仕事の感じとかも良くかけてると思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛くて読んでみました。ありえないと思いつつも面白く読めました。可愛くてキュンキュンな展開が好きな人におすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵がすごく可愛くて、きゅんきゅんする!!とてもいいお話です!絵が可愛いとどんどん読める!かわいいーー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    奏さんがイジワルだったのは最初だけで、あとは溺愛。
    超格好いい奏さんからの溺愛最高です。うらやましい限り
    お似合いの二人が結婚して幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵がとても綺麗で好みなので読み始めましたが、内容もとても好きです。好きなの?違うの?みたいなあのドキドキ感がたまりません。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とある事情で友達の兄と同居することになった。でもその兄が同じプロジェクトチームにいてびっくり。
    初めは偉そうだけどだんだん二人の関係が変わっていくのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    クールな人

    ずっとクールな人だと思っていたあの人は、笑うとステキな笑顔⁈優しくて、会社にいる時とは別人。だんだんと気になりはじめて。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは尊い!

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い系の女性と紳士な男性の意地悪だけど、どこかピュアでフワフワしていて、こう言った恋愛をしたいって思う自分がいます!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よくある少女漫画の設定で、キャラクターの感情の変化も単純。予算通りの展開ではあるけど、男性がかっこいいので読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー