みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
131 - 140件目/全419件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    奏さんの態度の意味は⁉️

    将来設計なしでブランド品を買いあさるお気楽社員。友達絡みで運良く住まいを確保したはずが…。
    超お気楽な彼女があまりにもラッキーでイライラします。
    やはり主人公にはどこか応援したくなるような健気・ひたむきな要素が必要ではないでしょうか⁉️何故彼女がここまで恵まれなければならないのか納得がいかないです。

    by Marcus
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    むりょー!!

    無料分、ありがとうございました。
    偶然にであったというか、友達のお兄さんかと思いきや、主人公のこと知っていたのかな?
    愛おしそうな感じですね、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはヒロインがマンションにいる事を強く拒否していたイケメンメガネ男子の奏さんがヒロインに惹かれていくポイントがよくわからない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好きなので

    絵が好きなので読みはじめました。ストーリーはまだそんなにひかれないけど、今後に期待して読み続けようと思います。

    by Evaeri
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ただの同居人と言うならば、元彼女、奏に彼女がいても気にしないはずなんだけど、気になってしょうがない時は、自分の気持ちやどうしたいかはっきりと決めてぶつかるしかない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    20話まで読みました。兄はヒロインのどこを好きになったのだろう。同僚も気のない素振りだったのに急に態度が変わって謎です。おもしろいけど所々展開が強引だと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    、、

    ずるすぎるー、、告白して、、尚且つ、同じ家なのに、はっきりも、、独占欲もしてきて、!!いつばん、たちのわるちと思ってしまう

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は好きです。でも、展開義父早すぎるのか、気持ちの変化の流れが雑なのか、なかなか共感したり主人公を応援する気持ちになりにくいかなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    急な火事により、同居することになってしまい、そこから恋愛に発展していくというよくあるストーリー。イラストはきれいで可愛らしいタッチ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を読み終えました。次のステップにいくかは微妙です。絵は綺麗なんですが、ワクワク感じがありませんでした。

    by johnmn
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー