みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お互いに

    お互いに消極的な人達で、ちょっとイライラする事もあるけど、ゆっくり確実に仲良く想い合っているので、応援してます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おぉ。

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと素敵な話でした。
    思ったより純情だった。
    私は絵もいつも見てるけど好きなタイプの2人の話でした!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    こんなピュアな夫婦かわいいし、面白い。お見合いではあるけど、結婚決めるのめっちゃ早かったのに、その後が遅くて何か新鮮です。

    by Cova
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい2人♡

    一途で真面目な旦那さま♡
    羨ましいしこんな夫婦憧れる〜!
    2人とも可愛いし清々しいラブストーリーでキュンキュンします!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たまらん!

    なんだろ…
    ふたりとも可愛すぎてたまりません(笑)
    まだ途中までしか読めてないけど早く結ばれてほしい~!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    平和に読める

    結婚してから恋愛ビギナーの夫婦がすれ違いながらも平和に仲を深めていく姿に癒やされる。本物の夫婦になる前にちょこちょこ試練がありやや中だるみする

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    奥手な二人

    互いを大事に思うあまり、奥手になってしまった二人。こんなことってあるの?と思うけれど、二人のペースで距離を縮めていく二人には好意がもてます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絶対読むべき!

    ネタバレ レビューを表示する

    まじでピュアラブ!って感じ
    最初は2人のすれ違いが少しつらいしもどかしいけど、だんだん抜け出せなくなる

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がなー

    話は結構好みで好き面白いけど、絵がなーって感じ。絵に目がいって話に集中できない…。
    普通にに面白いだけどね?
    まぁ星3ってところかなー。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なかなか進展しないふたりでじれったいけど、ほっこりシーンがたくさんあって良いです。こんな夫婦憧れます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー