みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お互いに
お互いに消極的な人達で、ちょっとイライラする事もあるけど、ゆっくり確実に仲良く想い合っているので、応援してます。
by miyu3iyu-
0
-
-
5.0
おぉ。
ちょっと素敵な話でした。
思ったより純情だった。
私は絵もいつも見てるけど好きなタイプの2人の話でした!-
0
-
-
5.0
ピュア
こんなピュアな夫婦かわいいし、面白い。お見合いではあるけど、結婚決めるのめっちゃ早かったのに、その後が遅くて何か新鮮です。
by Cova-
0
-
-
4.0
かわいい2人♡
一途で真面目な旦那さま♡
羨ましいしこんな夫婦憧れる〜!
2人とも可愛いし清々しいラブストーリーでキュンキュンします!by ぬわぁ。-
0
-
-
5.0
たまらん!
なんだろ…
ふたりとも可愛すぎてたまりません(笑)
まだ途中までしか読めてないけど早く結ばれてほしい~!by ドキドキキュンキュン-
0
-
-
4.0
平和に読める
結婚してから恋愛ビギナーの夫婦がすれ違いながらも平和に仲を深めていく姿に癒やされる。本物の夫婦になる前にちょこちょこ試練がありやや中だるみする
by 昨日のカレー-
0
-
-
5.0
奥手な二人
互いを大事に思うあまり、奥手になってしまった二人。こんなことってあるの?と思うけれど、二人のペースで距離を縮めていく二人には好意がもてます。
by ミス・マーブル-
0
-
-
5.0
絶対読むべき!
まじでピュアラブ!って感じ
最初は2人のすれ違いが少しつらいしもどかしいけど、だんだん抜け出せなくなるby ややややーん-
0
-
-
3.0
絵がなー
話は結構好みで好き面白いけど、絵がなーって感じ。絵に目がいって話に集中できない…。
普通にに面白いだけどね?
まぁ星3ってところかなー。by たまちゃんパラダイス-
0
-
-
4.0
なかなか進展しないふたりでじれったいけど、ほっこりシーンがたくさんあって良いです。こんな夫婦憧れます。
by ひさびさはまったーー-
0
-
