みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(283ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,821 - 2,830件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    はじまりは、お見合いで、きゅうなけっこんだけどどわどんいっしょにいるうちに、おたがいが、引かれ合うといいね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    面白いです。早く続きがみたいです。2人の関係がじれったくて。カッコいい旦那と奥さんも可愛いので、見てて楽しいです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    ホントじれったいですね
    恋愛初心者で相手に対して恋愛表現ができない二人。結婚初夜も何もなく・・・
    好きあっているのにスレ違い。悲しい(T_T)
    ヒロインは可愛くて一生懸命尽くして歩み寄ろうとしているのに、旦那さまは照れ隠しが裏目に。シャイにも程がある!でもヒロインが好き故の過剰行動で脳内思考はラブラブ。
    無料分からそのまま数本購入しましたが旅行に誘った所でポイント切れ。
    この先気になりまるのでポイント復活したら読み進めます。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    可愛いです

    奥手な二人の距離感がちょっとずつ近づいていくのが可愛いです。こんなお見合いからの結婚なら、お見合いも、悪くないなと思ってしまう

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    利害の一致でお見合いから結婚した二人だけど、恋愛初心者の二人のぎこちなさがいーです♪
    初々しくて焦ったくて。

    少しずつ夫婦になっていく二人に応援したくなるし、好感が持てます。
    二人には邪魔が入ってほしくないですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    交際0日婚

    堅物男とオタク女子。結婚適齢期な2人の結婚0日婚ストーリー。ぎこちない2人の新婚生活はどぅやって距離を縮めていくのか⁈楽しみだー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    たかはるさんカッコいいです。研究者にありがちな設定ですが、こんなイケメンはなかなかいないです。
    奥手な二人が早く気持ちを通わせて幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    お見合い結婚だけど、お互いに惹かれあってるのに、お互いを思い合うばかりに、すれ違い。早く進展あったらいいのに。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    たかはるさん、最初は無愛想だなと思っていましたが、たかはるさん側のエピソードを読むと、まさかの一目惚れ状態で、なんとか自分のものにしたいと思っていたなんて!ギャップがすごく可愛い男性です!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでみて二人のピュアな部分にほっこりしてこの先の展開に期待感が増しました。言葉少なげな上に山あり谷ありな感じになりそう~楽しみ😁

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー