みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(282ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,811 - 2,820件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    焦れったい

    全話読んでも初夜は程遠い感じです
    真面目な男性なのでしょうけど
    このままダラダラと続話が続く?
    面倒だし、最終話が出たらそれを読んで見ようかと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚してから恋愛する、アリですね!
    でも実は、男の方は女に一目惚れだつた…ステキなストーリー展開です。
    絵もきれいだし、何より男性がすごくカッコいい。早く二人が結ばれる日が来ますように…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高晴さんすごくgoodです☆お見合いもいいなと思ってしまうストーリー。奥様の笑顔や仕草をかわいいと感じてるとこ、いいなぁ。まだ無料分だけですが、続き読んでみたいなと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分読みました!
    面白いです。二人は合うべくして会ったって感じがします。奥手な旦那様ですが、奥さんに好意を持って結婚したんだぁって、とても可愛くみえます!
    彼女とも早く心から通じ会える仲になれたら良いなぁって思いながら続きを楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    奥さんの気持ち、旦那さんの気持ちや回想が描かれてて、ハラハラドキドキの胸キュンもあり続きが気になり、課金して読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お見合い婚にも初夜は必要ですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料話しか読んでませんがそれぞれの目線での話がわかりやすくて良い。お見合い結婚だからって結婚するまで2人で会うのは2回だけって、そんなことあるの?って思うけどまぁマンガだからいっか。お互いまだぎこちないけど先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高晴さんタイプです!
    不器用なところがまたいいですね!
    現実自分に関わりある人だったらイライラしそうだけど笑
    追加購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分一気に読みました!寡黙な主人公がこれからどんな風に変わっていくのか、楽しみです!無料分がもっと増えてくれると嬉しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高晴さんかっこいい!体感温度低そうな涼し気なめがね男子ってビジュアルもいいし、一見無愛想だけど口下手なだけで、俺の奥さんがめちゃくちゃ可愛い・・って心の声とかもうきゅんとしてしまいました♡更新が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    母親同士が友人で、お見合い結婚した2人。新婚生活の色々な場面で、「あるあるー」と思いながら読みました。
    ロールキャベツのところは、私も同じ経験があるので、思わずクスッと笑ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー