みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いー‼︎
この作家さん好きなので、期待通りでした。
男性目線も書かれてて読みやすいです。
お互いの気持ちが早く通じて、結ばれますように。
続き早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなり!焦ったい夫婦、でも旦那さんはお見合い前からその気だったんだー
不器用な二人がゆっくりまったりと過ごして行くのも結果的にハマってしまい気づけばどんどん読み進めてました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が気に入り無料分を読み始めました。
もどかしい2人を応援したくなる作品です。
とにかく次の展開が気になっているところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女なのに恋愛に縁遠い二人が母親が持ってきたお見合いであっさり結婚を決意し、新婚生活スタート。
お互い性格もよく、特に旦那さんかひそかにヒロインを大好きなところがキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある「すれ違い」のお話。
このモヤモヤする感じがきっといいんでしょうね。
個人的にはすれ違いや、ツンデレ、激甘は好物、定番ではあるけどライバルみたいなのが出て来てモヤモヤさせられるのはあまり好きじゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お見合い写真
知り合いだからお見合い写真じゃ無くて
写メが写真がわり
でも自然な笑顔にキュンとかちゃたんですね!
そう言う出会いいいかも
徐々にお互いの事がわかっていくからどんな風に進展するのかなぁ
今後楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛いなと思いました。
ストーリーもとても素敵です。
旦那さん側からの視点もあり、旦那さんが一目惚れだったことがわかり、二人の関係がますます気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、会って遊んだことある人とこんな簡単にすぐ結婚するってお見合い以外にないよね。
でも今から恋人みたいで微笑ましい。by フジィ-
0
-
-
3.0
かわいいふたりです
かわいらしい2人がゆっくり近づいて行く感じが、焦ったいようなかわいいような。
旦那さんも、奥さんのことめちゃくちゃ好きじゃん。てわかったとこから旦那さんが可愛いし、イケメンだし早く続きが読みたい作品ですby だんごあたま-
0
-
-
4.0
丁寧なストーリー展開だけど、なかなかじれったい感じ。お見合い結婚でなかなか初夜を迎えられない。母親同士が仲が良くてお見合いで知り合い結婚。小さい時から知り合っていて、旦那様は奥様を気に入っていたみたい。速く進展して欲しい。
by 匿名希望-
0
-
