みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,721 - 2,730件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    2人ともとにかく可愛い!!

    お見合いからの結婚って、こんな形だったらすごくステキだなぁと思いながら、読ませていただいてます!
    2人とも可愛い!
    そしてステキ〜!!
    あーじれったいけど、仲良くステキな夫婦になっていってほしいなぁー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分の途中までしか読んでおりません。
    お話は面白そうですが、なかなか進展しなくて、モヤモヤします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    眼鏡男子につられて読みました

    黒髪眼鏡の彼がかっこよくて読みましたが、めちゃくちゃ両片想いを拗らせてます。
    途中訳の分からない当て馬が登場して、何故そこまでヒロインに固執するのか全く理解不能でしたが、最新話でようやく両思いになりました。
    これ以上めんどくさい展開にしないでそろそろ終わりにして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    理系

    ネタバレ レビューを表示する

    実はお互いに好意を持っているんですね。それぞれからの視点が面白いです。理系男子の頭の中は興味深い。台本には笑った。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくわからない。理系男子でも、結婚したいような人はもっと女好きだし、手を出してくると思う。理系男子を美化しすぎ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お互いに好き同士なのになかなか言葉にできないけど想いあっていてかわいい二人です。まだ途中までしか読んでいませんが、続きどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    初々しいな2人
    旦那さんも、本当は抱きたいのに、嫌われたくないから、モジモジしちゃうね
    まだ2人の絆が生まれてないけど、幸せになって欲しいな

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もうけっこうな大人なのにこんなにも進展しないって…。じれったいけどそれがまた良い感じ。少しずつ相手の事がわかってきてお互い大切に思ってるところなど私は好きなストーリーで続きが待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いくて好みです。お見合いからの結婚。相手の気持ちがわからずもどかしい感じがたまらないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    初キスまでも時間がかかってじれったさもあるんですが、そのじれったさがまた面白かったです。絵もかわいいし、お見合い結婚からも相手をこんなに大切に思えるなら素敵だな、と思える作品でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー