みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分しか読んでませんが、結婚してから穏やかに好きになっている感じが良いです。実は旦那さんが奥さん可愛いって思ってるとかステキです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真面目な二人
真面目な旦那さまと可愛い奥さんの話で
可愛くて毎日楽しみに読んでます。
これからどうなるか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる
まだ読み始めですっ!
レビュー見て読んでみたら
意外と面白い。主人公のオタクキャラも笑っちゃうー。
今後お見合い結婚の二人に愛情が芽生える展開楽しみだなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマであったような。。
契約結婚のような。。いまから2人のお互いを知っていく、大昔の見合婚のような。だんだん愛情が出てくればよいのですが。
by つくし。-
0
-
-
4.0
まだ途中です。ひとつ屋根の下にすんでたら、しかも夫婦なら、ここまで手を出さないってないよね?と思いつつ、かわいい二人に楽しませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
自分をプレゼンしてしまう男性。かわいい。自分を出し切れていないというか、相手のことも全然知らずに結婚。すごいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかかわいい二人です。不器用だけど、本人なりに頑張る旦那さんとちょっと天然っぽい妻と…。のんびり距離を縮めていってほしいな~。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料のところしか読んでいませんが、お互いぐいぐいいかずに探り探りなところが読んでいてほほえましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お見合いって昔は当たり前だったのに今もこうゆう母親同士の関係でってゆうのあんのかな?恋愛から始まってないから生活大変そう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛経験なし2人が結婚。
まだよそよそしいけど、この2人がどうなっていくのか楽しみすぎる。
ゆっくりと読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
