みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はすれ違いの2人にハラハライライラしたけど、かわいい2人につい読み進めてしまってます。波乱を巻き起こす男とうじょう?でちょっとイヤだなぁ。
by マフモチ-
0
-
-
5.0
ふたりの気持ちの行き違いが胸に刺さり涙ポロリしてしまいました( T_T)\(^-^ )
気持ち分かる〜〜〜ってとこ結構ありとても面白かったです!by およよちゃん-
0
-
-
4.0
似た者同士
高晴さんと雫さん似た者同士なんじゅん
二人とも恋愛に興味なく過ごしてきて
良い感じな夫婦になりそうでこれから読むのが楽しみby 野良猫ママ-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。なかなか素直になれなくてうまく行かない感じが切ない。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
4.0
面白かったです。二人の今後の関係が気になります。続きが気になります。課金するか迷い中です。オススメです
by まるばな-
0
-
-
3.0
かわいい
無料で読んでみたら、絵がかわいくてかっこよかったです。ストーリーも続きが気になったのでついつい読んでしまいました。
by みな91-
0
-
-
4.0
無料分のみ
無料分のみの感想です。続き気になるけど、ポイント余ってたら読むかな。わざわざ課金してまでは読まないですね。
by おぼおぼおぼ-
0
-
-
5.0
楽しいです
オモシロイです
表紙の絵!メガネに惹かれ、題名のお見合いに惹かれて
読んでみようかと思い読んでみて
楽しい!by いつまでも側で-
0
-
-
3.0
気にはなる
ちょっとイラストが硬いかなーとは思うけど、なかなか秘密っぽい部分があって興味はあるから読み進めてしまう気がする。
by JMT-
0
-
-
3.0
ん。
絵は古っぽいし、内容も薄いし、いまいち面白みはないです。かっこよくもみえないし。純愛っぽいのかなぁ?
by かれら。。-
0
-
