みんなのレビューと感想「黒の召喚士」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 6話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが楽しみ
主人公のワクワク感が伝わり楽しくなる。駆け出しの(成長チートではあるが)初級者が、育っていくのはやはり面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強面で素敵
嫌みな美形騎士からの屈辱と、侮りからの罠をしかけられちゃって、ピンチになっちゃう主人公。それをなんなく実力の魔法でお返ししちゃってカッコいいです。
ある意味すごく痛快!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
様子見です
ある意味では、定番のファンタジー物語、異世界転生ストーリーですね。ほとんど好んで読んでいますから、似たような話が出てくるので、しばらく読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料で数話読みましたが異世界転移した主人公。転移の際に記憶を代償に召喚士として神を召喚出来る様にしたり上手いこと立ち回る様が爽快
by ジョーです!-
0
-
-
4.0
バトルジャンキー
転生者である主人公。記憶と引き換えに能力を得ているのだが…
バトルジャンキーの彼は、強者と退治するとニヤけてしまう。かなり怖い笑顔!
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
んーってなんとゆーかなんとなくで試し読みしたんですが。次のページ見るのどーしよーかとって感じなんですよねー。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いと思う。
バトルジャンキーは好きじゃないけど、ストーリー的に筋書きはいいと思います。主人公、もう少しカッコイイと良かったなぁ…。
by いっちょん-
0
-
