みんなのレビューと感想「黒の召喚士」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 130件
評価5 31% 40
評価4 32% 41
評価3 31% 40
評価2 5% 6
評価1 2% 3
61 - 70件目/全87件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。お決まりのチート転生モノですが主人公がかっこいいです。厨ニ心をくすぐられます。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良くあるチートだけどストーリー的には面白く読めます。ただ絵がいまいち残念だったなぁ。あくまでも個人的感想なので、気にしないでくださいm(_ _)m

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    よくある設定でもやっぱり面白い。
    俺つええは爽快さがあるから、スルスル読めるしこれはこれで次の展開が楽しみになる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とりあえず、無料分を読んでみましたが、絵もきれいでなかなか面白い作品だと思います。是非続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    転生もの

    面白い!異世界転生もので、ここまで交戦的な主人公も珍しい。惜しみなく話は進んでいくし、人物像、テンポ大変良い!ポイント追加して一気に読んだ。から、早く続きお願いします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いいですね、この漫画。設定もいいしストーリーも面白いです。チートな場合は痛快になるか、陳腐になるかのどちらかですが。これは前者です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おすすめで出てきたので、ちょっと気になり無料分数話読んでみました。
    まあまあ面白い作品だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    生前の記憶を失って来てしまったのはなんと異世界剣と魔法が飛び交うなかで神様に選ばれた男は波乱万丈の異世界ライフを送っていく

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    内容は結構ありきたりです。単純な分だけに読みやすい。無料話数ぶんだけ読むなら、この評価だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    神が仲間になるのがウケた。さすがにいきなり召喚はありえないとおもったが、どのタイミングで神召喚ができるのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー