みんなのレビューと感想「黒の召喚士」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 6話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ストーリーとしてはおもしろく、テンポもいいので結構のめり込める。ちょっとだけ残念なのは、絵柄が少し雑に見える所かな…
by コロ助隊長-
0
-
-
5.0
黒も黒、真っ黒です
スライム系好きだから結構好きになりました。
なんか休日に安心してみてられる話
いろんなやつが出てきておもろいし、話の展開も結構好き
読み進めさせていただきます。by レイアド-
0
-
-
4.0
バトルジャンキー
バトルジャンキー、戦いを楽しんでますね。
仲間が増えてもひとりで戦うのって病気かなぁ
もっと最後まで読んでたいです。by コロコロだん-
0
-
-
3.0
戦闘ずきって。
異世界は何でもアリだな。奴?とか、多妻とか、記憶と引き換えとか。物語の設定上、なんでえもするね。まあでもおもしろいかも。
by アクの兄-
0
-
-
3.0
戦闘狂の主人公が転生者として強力なスキルを得て異世界で無双する。記憶は失うが本質は変わらない。すぐ強くなるのが好きな人にオススメ
by ろるの小-
0
-
-
3.0
とにかく主人公が戦闘狂!!自分が欲しいスキルを手に入れるために代償として自分の記憶を消してしまうくらいに!すぐに強くなるのが好きな人にはオススメ
by 覚醒鬼-
0
-
-
5.0
面白い作品
毎日楽しんで読んでいますが、毎回ドキドキワクワクする一作です。
沢山の人に見てもらって、面白さを共感して欲しいです!-
0
-
-
4.0
バトルジャンキーの転生者の黒召喚師の話
これもなろうサイトで原作読みました。
漫画も出てると聞いて、このサイトで見つけました。
アニメも面白いですよ?
おすすめします。by ほっそん-
0
-
-
5.0
気になって
気になって、気になって、どんどん続きを購入しちゃいました(笑)思った以上にオモシロイですよ(笑)オススメです
by 鏡の-
0
-
-
5.0
異世界ものです。この手のストーリーは好みが分かれますが、私は好きな部類です。これからのストーリーも楽しみ
by たけ014-
0
-
