【ネタバレあり】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?のレビューと感想(8ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
71 - 80件目/全184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    よくあるファンタジーものとちょっと違って始まりは割と現実的な不器用男子と感情を失った美少女のやり取りで、そこから結構複雑な魔法やら魔術、裏切りや闇の力など色んな展開があってすごく面白い!!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ザガンのツンデレな感じが良いです。
    魔王になった最強の魔術師、だけど情があって面倒見が良い。
    龍の子もかわいいしシャスティルさんも謙虚で素晴らしい人。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんわかしたストーリー。
    魔王やらエルフやら聖騎士とか出てきて、それなりの人が怪我したり死んだりしてるのに何でしょこのほんわかは。
    とにかくザガンは無敵でネフィーを愛していて、ネフィーもザガンが大好きで。
    敵が現れても危機的な状況になることも無く、あっさり倒すし。騙されないし。
    可愛い人たちです。癒される〜

    by MMM
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    普通ぐらい

    色々時代背景や設定がありそうですが、まだわかってないことが多いです。乙女や女子供が色々実験に有効なのは怖いですが、基本主人公とネフィちゃんがほのぼのテレテレしてくれてるので、読みやすいです。ただ、面白いかと言われるとちょっと△で★3にしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読み終わりました
    主人公もそうですがみんな一人一人暗い過去を持って生きてて、絵柄とは対照に意外とお話が深い感じがします
    面白かった

    by luchi
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    とりあえず無料分のみ読みました。
    まだ2人の気持ちがすれ違ってるふうな感じかな?
    早くくっついてもらいたいなと期待してます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない

    魔王話はあまり好きではないのですが、これはすごく惹かれました。心情がとても良く書かれていて、エルフとの恋バナもまた良い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切なすぎる

    魔王にならなければ、生きていけなかった。
    ○さなければ、自分が○される世界に生きてきた。
    そんな魔王が初めて心引かれたのが、奴○の彼女だった。
    彼女も生と死の狭間で生きてきた。
    魔王に認められて、自分の存在を受け入れられた。
    切なすぎる2人の物語を、大切にしてあげたい。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    イケメン魔術師~!ふたりの曖昧さや不器用さがかわいくて笑いありワクワクありで、無料分まで楽しく読ませていただきました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    コニュ障のご主人様とネフィーのむずキュンなところが良いですねー!
    ご主人様もちょっとずつではありますけど、ちゃんと言葉にできるようになってますね!
    今後の二人が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー