みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
141 - 150件目/全247件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。すごくカッコいい登場シーンで終わってしまった!続きが読みたくなるうに仕組まれている¯⁠\⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠¯

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    新しい?すごくいい

    タイトルと表紙に惹かれて。
    絵柄は鋭い感じだが可愛らしくもあり。
    設定はなかなか新しい。主人公が強いが、ダサくもあり笑いあり、しかしかっこよくもあり。ヒロインとどんな関係を築いていくのか、気になりすぎる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    意外に強いエルフちゃんと口下手魔王のお話し。無料配信分読みました。悪友が本当に悪だったのはショックだ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一人で生きてきたが故に、他人との関わり方が分からず奮闘する主人公の姿は健気だなと思いました。
    少しずつ進展していく二人の様子は少し和みます。

    by 晄羅
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネフィもザガンもかわいい。キャラもみんな魅力的。
    ザガンは魔術師全としようとしてるけど、結局良い人。でもそこが良い。
    ネフィとのやり取りが癒やしです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこりといいお話*'♪

    絵もストーリーも好きです♪まだまだ途中だけど…早く続きが読みたいと思います☆ホッコリ良いお話です♪♪オススメです♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    ネタバレ レビューを表示する

    チートな才能を持つザガンと訳ありで魔法使いのエルフのお話ですが、この2人の初い感じがふぁーってなります。
    13人目の魔王になったザガンとネフィのコンビが最の高!

    by pageone
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    なんとなく、ワタシだけではあるのだろうけど…ゲームを見ている感覚になります。
    2人の微妙な距離が可愛いな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    口下手魔王様、カッコ良すぎです。
    ひどい生い立ちなのに、腐らず、ちゃんと大きくなって、友がいて、伴侶がいて、娘?がいて。
    思いやりがあるのが良いです。
    続きが気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    魔王とエルフ

    ネタバレ レビューを表示する

    底辺の立場で命も簡単に奪われる立場から、魔王と呼ばれるまでに成り上がった男が、商品としてエルフ少女を買うことから始まる恋の物語か?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー