【ネタバレあり】【推しの子】のレビューと感想(134ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で84話まで
  • 1巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,223件
評価5 59% 2,481
評価4 27% 1,147
評価3 10% 440
評価2 2% 102
評価1 1% 53
1,331 - 1,340件目/全1,401件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    流行り

    おすすめされたので読みました。しかし、思った以上にハマりませんでした。絵は可愛いですが、話がイマイチです。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    最高の一冊
    漫画喫茶で続き読んでしまいましたが、アイの子供が活躍する姿を見れて嬉しい
    先生と患者だってことに気づく日はくるのか……?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃおもしろい!

    推しの子、いろんな意味が込められてた。
    推しの子に転生してもそれでおわりじゃない…ひとつが終わればまたひとつはじまる。
    めちゃくちゃ楽しい〜!

    by mm8
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    推しの子、に2つの意味がかかる瞬間やばすぎない!?まだ途中だから続きを追っていくのが本当に楽しみすぎる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    推しの子、てそういうことですね。ジャンプの漫画とは知りませんでした。本誌ではないけど。設定がリアルじゃなさすぎ個人的にはイマイチでした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アイドル漫画家かと思いきや初番でかわいいアイちゃんが死んじゃって悲しい。読み進めるほどタイトルに納得のいくお話。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アイちゃん…かわゆ

    かと思えば、まさかのミステリー!!
    てかてか◯されるとは思わないし_:(´ཀ`」 ∠):
    そして、双子ちゃんは前世の自分を
    カミングアウトしてほしい!!
    仲良かった患者さんじゃーん!!
    無料分終わってしまった…
    もっと早く読み進めるべきだった。哀

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いです。生まれ変わりで前世の記憶を持ったまま推しの子どもになるなんて、羨ましい。。。。
    その後の芸能界の話とかとても引き込まれます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自分史上最高にすごい漫画!!

    知人からおすすめされて一巻読んでみましたが、凄すぎた!!まず絵が頭に鮮明に焼き付く感じで「うちのアイはマジモンの嘘吐きだぞ」のとこで一瞬で持っていかれました!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    伝説の美少女アイドルの子どもがメインキャラですが、最初からストーリーに惹きつけられました。
    子どもたちが前世の記憶を持っているというのも斬新です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー