みんなのレビューと感想「マッサージ屋に行ったらエロいことされた話」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が雑、と私は感じました。下書きなのかな?みたいな感じです。これならサクサク描けるかもしれないですね。この絵が逆にイイ、というレビューもありましたので、人それぞれなんだなーとつくづく思いました。課金はナシです。ついでにマッサージ屋でエロいことされるのは犯罪だと思う派かなぁ。漫画とかならまだ普通に読めるけど、現実となると話は別ですね。
by 隣のひつじ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
マッサージ系のお話大好きです
こういうの本当にあるんですね
若いときに、女性用風俗とか行ってみたかったな〜
話が短すぎるのが残念なポイントです
こういう絵も意外と私は悪くないです-
0
-
-
5.0
おもしろいです
興味本位で読んでみましたが、
仕事とはいえ、
そんな気分になるんですね。
無料分までしか読んでないですが、続きが気になります。by エルモ大好き-
0
-
-
2.0
うーん
話の内容的には興味あるけど、結局人物像的な、キャラに個性があるようなストーリーではないからあまりそそられなかった!でも単純にエッチな感じみたいだけならノンストレスかも!続きは読まなくてもどっちでもいいかなーって感じ!
by ろいやるやー-
0
-
-
2.0
ワクワク
お話はけっこうワクワクします。こういうのがあるといいなという感じで妄想する人もいそうです。ふわっとした展開です。
by 生きてく希望がゼロ%-
0
-
-
3.0
まぁセフレ状態になった以上恋人になる可能性は少ないのかな?って思うけど、2人がこれからどうなるのかすごく楽しみ、、!!
-
0
-
-
2.0
7話まで読んで、、、もういいかな?
マッサージに行っていきなりされたらこわいけど、このマンガみたいに友達の紹介ならアリかも。
ストーリーも普通におもしろいけど、絵の雑さと短さに7話で離脱します。by ポパイポポ-
0
-
-
3.0
絵が…好きではないです。
上手くないのは置いといて、すごく線が雑
ノートにシャーペンで描いた絵のよう…by なかはかやな-
0
-
-
2.0
私でも描けそうなタッチの絵に
意外性も何もないベタな展開。
タイトルだけでも、読まなくても内容が想像できるわ。
でも中年くらいの女性は、ちょうどいい感じにハマるんだろうなー。
わざわざ課金するほどでもないので
わたしは途中までですが
マッサージ+優しいイケメン+エロは夢がありますもんね!by あいしゅたー-
0
-
-
1.0
たしかに読み進めるとエロい。現実ホントにこんなとこあるのかな~?風営法に引っかかるんじゃないのかな~?
by ぽっとと-
0
-
