みんなのレビューと感想「離縁は致しかねます!」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10,855件
評価5 43% 4,698
評価4 36% 3,935
評価3 16% 1,777
評価2 3% 320
評価1 1% 125

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全10,855件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ついつい読んでしまう

    主人公の旦那様がかっこいいしギャップが良い。どんどん主人公も惹かれていくところが可愛い。昔の時代本当にこう言うストーリーがあったんだろうなと思う

    by RitzN
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早く続きが読みたいです。
    奥様かわいいし旦那様もかっこいい。
    大正時代のモダンな感じもステキです。
    本間さん丸くなりすぎ笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    山口恵先生の絵が好みで、ほかの作品が面白かったのでこちらも読み始めました。が、本作は可もなく不可もなく、といった感じでした。

    by Rovek
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    甘いだけじゃない

    もちろん最初から、苦い現実は多かったけど、クライマックスでこんなに苦いとは…2人の甘いやり取りの分、バランス取れたと言っていいのか?結構心乱された。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    だめだめ

    ネタバレ レビューを表示する

    千春さんが、瀬田さんの過去にこだわる所は頂けないなぁ。
    過去の事、色々知りたがる人って、愛してるからって大義名分を掲げるけど、結局はただ知りたいからでしょ〜
    自分の知りたいって気持ちが、相手の話したく無いって気持ちより上回ってしまうって事だよね。

    by
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    実はこれ感動ものです!
    最後まで読まないと分かりません。

    瀬田さんの想いが素敵で...(´;ω;`)泣けます。
    でも、それならそれで話して欲しかった!!ってなっちゃいますよ!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大号泣

    こんな素敵な作品に出会えて本当に幸せですー!
    終始、号泣しながら読みました。思い合う気持ちが強過ぎても難しいですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな時代に生まれたかった

    古き良き時代の女性と言う感じですごく素敵です。こんな時代に生まれて女性らしく美しく生きてみたかったな⭐︎昔は昔らしい恋愛の仕方があるんですよね(^o^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハラハラする!

    ハラハラドキドキして面白かったです!ほっこりもあるけど…ハラハラが多めで、続きが気になる感じでした!時代物もいいです!

    by iron425
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も素敵でとても面白いです。
    無料分まで読みましたが課金します。
    話も面白いのでこれからも楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー