みんなのレビューと感想「離縁は致しかねます!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい読んでしまう
主人公の旦那様がかっこいいしギャップが良い。どんどん主人公も惹かれていくところが可愛い。昔の時代本当にこう言うストーリーがあったんだろうなと思う
by RitzN-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです。
奥様かわいいし旦那様もかっこいい。
大正時代のモダンな感じもステキです。
本間さん丸くなりすぎ笑by プミ太-
0
-
-
3.0
山口恵先生の絵が好みで、ほかの作品が面白かったのでこちらも読み始めました。が、本作は可もなく不可もなく、といった感じでした。
by Rovek-
0
-
-
5.0
甘いだけじゃない
もちろん最初から、苦い現実は多かったけど、クライマックスでこんなに苦いとは…2人の甘いやり取りの分、バランス取れたと言っていいのか?結構心乱された。
by ラジ王-
0
-
-
3.0
だめだめ
千春さんが、瀬田さんの過去にこだわる所は頂けないなぁ。
過去の事、色々知りたがる人って、愛してるからって大義名分を掲げるけど、結局はただ知りたいからでしょ〜
自分の知りたいって気持ちが、相手の話したく無いって気持ちより上回ってしまうって事だよね。by 軽-
0
-
-
5.0
泣ける
実はこれ感動ものです!
最後まで読まないと分かりません。
瀬田さんの想いが素敵で...(´;ω;`)泣けます。
でも、それならそれで話して欲しかった!!ってなっちゃいますよ!!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
大号泣
こんな素敵な作品に出会えて本当に幸せですー!
終始、号泣しながら読みました。思い合う気持ちが強過ぎても難しいですね。by さらりんとぅるん-
0
-
-
4.0
こんな時代に生まれたかった
古き良き時代の女性と言う感じですごく素敵です。こんな時代に生まれて女性らしく美しく生きてみたかったな⭐︎昔は昔らしい恋愛の仕方があるんですよね(^o^)
by ざどぶん-
0
-
-
5.0
ハラハラする!
ハラハラドキドキして面白かったです!ほっこりもあるけど…ハラハラが多めで、続きが気になる感じでした!時代物もいいです!
by iron425-
0
-
-
5.0
絵も素敵でとても面白いです。
無料分まで読みましたが課金します。
話も面白いのでこれからも楽しみです。by そらまめくん3-
0
-
