みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(782ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公が幼すぎる感はあるけど
イケメンと
問題解決していく過程が面白いし羨ましいwww
こんな正義の味方みたいな弁護士いると良いなby つっかそうちん-
0
-
-
5.0
絵のタッチも好きですがラブコメちっくで大好きです!
話の展開もわかりやすいし読みやすくて続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から来ました。あまりみたことのないマンガの内容だったから続きがきになってさくさく読めました。
楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惚れるー
元ヤンで弁護士になれたらまずそれだけで尊敬!! そして斎先生カッコいい~
こんな先生のもとで働きたいなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ読んでみましたが1話が短くてこれからどうなるのか続きは気になりました。男性キャラがかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版のみ見ました。面白かったから無料2話だけじゃ足りなかったですー。今後、読むか検討すべきものになりました。
by トモ香-
0
-
-
3.0
とてもかっこいい弁護士さんに
可愛い主人公
すごく優しくてあったかいきもちになりました。
もっとよみたくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
けど、1話1話がものすご~く短いのでコマ数稼ぎしてるなぁ・・・と。漫画として読むなら大変面白いと思う。
ただ、主人公がまだまだ青臭いお子ちゃまだなぁって所に割とイライラしてしまう。
おしごのじゃまをよくするのでそれが見ててイライラするくらい。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
元ヤン弁護士カッコいいです!
頭も良くて仕事もできてケンカも強くてってカッコ良すぎじゃないですか!
絵も綺麗で読みやすくていいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
無料おすすめでしたので読んでみました。とても楽しくてどんどん読むことができました。おすすめの漫画です。
by 匿名希望-
0
-
