みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(780ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー的にあまりない題材の作品で面白いです。ただ、背景がわかりづらいです。だんだん話しが進むにつれ、明確になるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から釣られて配信分まで読み切りましたが満足です。主人公の精一杯おしゃれ変身がさほど可愛くない所や、弁護士がノーヘルで走るとか、笑える箇所満載ですが…程よい古臭さと安定した画力で気楽に読めます。法律トラブルと恋愛模様をバランスよく深めてくれたらいいなあと期待してます。
by りりらら-
3
-
-
5.0
内容も絵も読んでいて凄くおもしろいです
斎さんかっこ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んで面白かったので配信分13話全て購入しました。現時点では弁護士先生と主人公の関係性はまだ何ともなっていません。しかし、お互い気になっている様ではあるので、今後の展開に期待したいです。絵はたまに崩れるところがありますが、全体的に綺麗です。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
きゅん
まず、絵が好きです!そしてかっこいい♡
もうちょっと無料で読めたら嬉しかった、、、と思いながらコインを使ってどんどん読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ( 〃▽〃)
元ヤンキーの弁護士。主人公はあっけにとられていた。。だけど、元ヤンキーの弁護士はかなりのやり手!物語りはどう進むのか!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザが弁護士の資格をとって法律を逆手に更に悪さを働くというのがリアルでもありますが、これは(カタギになった?)ヤクザが弁護士として事件を解決していく話のようです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
最初はエロ系かと思ったけど、違いました。
コミカルな感じで楽しめます。
更に内容もよくあるものですが、絵柄に反してよく描かれていると思います。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでみましたが、先がとっても気になります。スカッとしそうな作品なので今後が楽しみ。引き続き読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
以前別のサイトで見つけた漫画で冴島先生の作品の虜になりました。可愛い女子、セクシーな男性、所々差し込むギャグ、解りやすくスカッとする展開、ずっと見ていたい。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
