みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(779ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お気に入りの作品です
主人公が天然過ぎてイライラしてしまう時がありますが、このお話はテンポがよく、どんどん読み進んでしまいます。
斎が主人公を意識してる感じが可愛らしいです。
斎のお友達のゴンちゃんは、ガラ悪いけど憎めません。
更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元ヤンの弁護士、こんな弁護士いる?って感じですがカッコいいです。
色々ツッコミ所が満載ですが、サクサク読めました。
叔母さんが離婚出来た所は本当にスッキリしましたし、これからどんな展開になって行くのか、期待したいです。by さらコミ-
0
-
-
5.0
面白いです!絵は綺麗だし、話の内容もしっかりしてて、任侠弁護士のキャラクターもカッコよかったです!コミカルな感じもいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょっと試し読みしたいなー!ってとこで終わってしまったので、続きが気になる!
弁護士さんがどんな人なのか、これからどんな展開になるのか……謎のままだったから気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、元ヤンの弁護士とは面白い。相談内容はなかなか重たいけど、作品が暗くならないのは、キャラクターが明るいからかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いくら年下とはいえ、クライアントに最初からタメ口でかい態度の弁護士なんてぜったいに頼みたくないけどなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弁護士さん
まだ2話しか読んでいませんが、弁護士さんがホントにめちゃくちゃカッコ良くて続きを読むか迷い中なんです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叔母さんの問題を
解決する所まで読みました!
あまり長引かず、さくっと読めたのも
良かったですし、叔母さんが
浮気夫と姑から逃げられて
ホントに良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい!
元ヤン弁護士!かっこいいです!スーツ姿になった時、とてもカッコよくて!
奥手な感じが可愛くて、ギャップもいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きはいつですか?
一生着いていきます…
もう先生の漫画なしでは生きていけない。
頭おかしいギャグをまたお待ちしています。by 匿名希望-
0
-
