みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(772ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
弁護士の先生がめちゃくちゃイケメン。怖そうに見える外観と中身のギャップがとてもいい。絵も綺麗でとても読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
作者さんが好きなので購入致しました。絵も見ていて綺麗なので読みやすいです。続編が出たら購入したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤバいです❗元ヤン弁護士格好いい‼️でも本当に恋愛童貞っぽい。花織ちゃんが気になってるくせに、やってることが小学生。
弁護士さん漫画は何作か読みましたが、一番面白いです。画も綺麗です‼️続きが待ち遠しい‼️by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ2話までしか読んでいませんが、弁護士さんがめっちゃかっこいいです好みです。これからどのように威力(?笑)を発揮してくれるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はとても面白いのに、絵が私にはイマイチでぐっと入り込めませんでした!
本当勿体ない作品です!
ストーリーの進む速さは丁度良くて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメ
絵がキレイで読みやすく、オススメです。
設定というか、内容が個人的に好みではなかったけど、ストーリーがしっかりしてました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
斎先生、サイコーです。カラミは無いけど、ドキドキしながら読みました。真面目な彼女と幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とっても面白い!
ぶっきらぼうだけど頼りになる元ヤン弁護士が、純朴なヒロインに惹かれていく様子、またヒロインが元ヤン弁護士に憧れと尊敬から好きになっていく様子に、感情移入してキュンキュンします!!続きが早く見たい!
by かんちき-
1
-
-
4.0
かっこいい♡
別の作品でこの作家さんを知って、めちゃくちゃえろいのにギャグ要素満点で笑えるところもある。っていうのにハマりました!!
しかも男性の色気すごい!!
横顔の目の下の線がいつも気になってて、あれはいらないな〜と個人的に思うのですが、まぁそんなことよりもおもしろエロくて好きです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突拍子もない設定の作家さんの作品の中でも、普通の物語りっぽいです。今のところ、他の作品のようなエロさもありません。今後そうなるのか、このまま健全路線かは分かりませんがポイントに余裕があったら読もうかな?と思います。
by 匿名希望-
0
-
