みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(771ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
893感溢れるけどちゃんとしたらイケメンな弁護士と、叔母さんを大切にしてる女子大生の主人公。まだ無料分しか読んでないけど、2人のこれからをもっと読みたくなった。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
毒夫毒姑怖すぎる…
元ヤン弁護士先生がカッコいいです!
こんな弁護士さんと出会いたいです〜
この二人どんなんなってくのかなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか設定が懐かしい感じがして良いです。元ヤンが弁護士、熱血、人情、いいですね。日曜ドラマ枠にありそうな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
弁護士姿もイカしてますが、オフスタイルもいいっ!
そら、ドキドキしちゃうな!
サクサク読めるし内容も弁護士の仕事も解りやすいし、面白い内容です。by かわポン-
0
-
-
4.0
もとヤン
元ヤン弁護士と女子大学生香織ちゃんの話
弁護士先生が男気あってめちゃくちゃカッコイイです。頼りになり熱い男です。展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか普通の恋愛ものかと思っていたら違うみたいでいい意味で裏切られて毎日楽しみに読ませて頂いてます💕シリアスな内容も現実感溢れていて続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていたお話だったので、無料分含め8話まで読みました。主人公の叔母さんがモラハラ&不倫夫と離婚するまでのお話でしたが、なかなか面白かったです。ポイントたまったら続き読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
しそうでしない、ギリギリにイライラしながらも!
続けて見てしまいました。
イケメン、ヤンキー最高です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい
元ヤンだけど、ビシッと決めて対応してくれる。そんなカッコいい姿みたら、惚れてまうやろ~。英子おばさんも幸せになれたら良いな~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結末気になる作品のひとつです。
元ヤン弁護士と真面目な女子大生が今後どうやって恋愛に発展していくのかな。
課金も検討しています。by 匿名希望-
0
-
