みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(760ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,591 - 7,600件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいくて読んでみました。設定がありえないようだけど、めっちゃはまりました。面白い、早くつづきが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    単純に

    キュンキュンする。アラフィフ(笑)
    韓国ドラマの様で分かりやすくてオバチャンにはとても心のエネルギーとなる(笑)

    by
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    おもしろいですよ!かっこいい弁護士さん。無料分を読み進めていますが、どんどん読んでしまいそうです。展開が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないけど、弁護士さんイケメンだけど、ヒロインとはなんか釣り合わない、、課金してまで読む気にならないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなピュアな子がいたらそれは気になっちゃうだろうなぁ…。なんだかんだでお似合いな二人にまさかの、東矢さんに子供が!?という展開に…ビックリしました!続きがとても気になります!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    元ヤン弁護士がカッコよくってイケメンです。そして仕事も出来る。ヒロインとのこれからの恋愛の進展楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かっこいい!はまった!
    先生と香織ちゃんこれからどうなる?かなりの歳の差ありと子持ち弁護士先生。ふつうの恋愛でいけるのか?もう続きが気になりすぎ。まだ何かありそうで楽しみ。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    先生がかっこいいーーっっ

    先生がどストライクイケメンで苦しいです笑
    まだ序盤までの購読ですが、描写が丁寧で面白いです。
    セクシーな場面なしでも、話だけでも面白いと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ありそうでなかったパターンの元ヤン!!
    頼りがいがあってステキ
    こんな人現実ではおらんやろなー!
    おったらあってみたいわ

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ、はじめの方しか読んでいないのですが、面白いです。ただ、ヒロインの叔母さんがおよめに行った先で、酷い扱いを受けていてかわいそうで…
    これから二人で協力して、良い方向に行くと思うので、楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー