みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(750ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,491 - 7,500件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメン❣️

    ヤクザ風と弁護士風のギャップがサイコー❣️

    色っぽい男性のタッチがすごく好き!
    これからの展開にワクワク❤️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お兄さんは男前にかいてるのに、なぜ女の子はかわいくないのだろう。そして元ヤンが弁護士になるなんて現実離れしてて女性漫画らしいですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い!

    絵が好きです!!可愛い!!今後の展開が気になって先が楽しみです。キュンキュンしながら、続きが待ち遠しいく思ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おばのために依頼した弁護士がなんとイケメンで元ヤクザ?ヤクザものの、しかもかっこいい話が大好きでハマりそう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    普通に面白い

    平凡っちゃ平凡なストーリーですが、弁護士事務所として受ける依頼の話が面白いです。登場人物が可愛いのもいい

    by 27chan
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中までしか読んでいませんが、絵が綺麗で、先生がカッコいいです。何気ない会話で少し笑ってしまったり、丁寧に描かれている作品です。

    by m119
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素直っていいな。

    読んでみてドキドキが止まりませんでした。若いっていいなぁと言われていた意味がやっとわかったよ。今を楽しみましょうね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    8話迄既読です。よくあるパターンのお話しでした。今後の展開が読めてしまってこの先はいいかな~と思いました。絵は見やすくて良かったです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!
    この作者さんはハズレなしですね^ ^
    本当に面白いです!!
    2人の関係はゆっっくり進む感じですが、
    見ててほんわかします!
    でも、もうちょっとラブラブな感じがみたいなー。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しく読めます

    弁護士先生とてもいい感じです!香織ちゃんもいい子だし。けど、天然すぎかな(笑)絵も綺麗だし、読みやすいし。これから二人楽しみです。と、弁護士先生の過去きになります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー