みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(734ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,331 - 7,340件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップあります

    弁護士先生のツンデレなところがたまりません!
    カワイイ香織に不器用になるところもギャップがあってカワイイです

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読みしてしまいました!
    ヤンキー弁護士、人間味あってかっこいい。
    花織ちゃんもとってもいい子でかわいいし。
    登場してくる方々も個性豊かで存在感あって。ストーリーもしっかりしてて面白かった。
    純粋な二人のラブラブは読んでて癒されますよ。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    作者さん買いです。
    他のも大好きだけどこれも最高。
    元ヤン先生がカッコよすぎだし、香織も素直で可愛い。歳の差だけど、それを感じさせないくらいラブラブでキュンキュンします。
    続編が楽しみです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    斎先生の目好き

    ネタバレ レビューを表示する

    斎先生と香織ちゃんのラブラブ好きでもちょっと続いてほしいかったな!続編求む!!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    良かった

    半分ヤクザ(風)の弁護士と、ちょっと天然の彼女(後に……(笑))のお話。最初はヤクザかよ!と思いました!でも、読んでいくうち良い話だなぁと思いました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもろ

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじより、どんどん面白くなっちゃった~一見極悪そうな弁護士だけど、敏腕弁護士で男前と大学生の彼女との話がなかなか面白いし、周りの人達もいい味だしてる(笑)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの奇抜なストーリーが好きで読んでるけど今回はまともな感じで少し物足りなさを感じちゃった。斎は大人でカッコいいんだけど、花織が子供すぎて。私にはお似合いって感じには見えなかった。いい子なんだけどね。終わり方も個人的になんか中途半端に思えた。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザなのか、ヤンキーなのかの仲間との接点は、気になりますが、こんなに格好いい人には、惚れちゃいます。
    弁護士として、すっごい親身になってくれて、ドキドキもさせてくれて、、
    ただ、女の子の描き方が、ちょっと気になるので、星は、一つ減らしました。

    by R.M.Y
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃおもしろいです。ただの恋愛ストーリーだと思ったらお悩み解決してムカつく相手を成敗して最高です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤン弁護士…のフレーズが好みで無料分を読みました。真面目なヒロインの大好きな叔母さんが姑さんや旦那さんのモラハラで病んでいるのを助けたく
    元ヤン弁護士に依頼して助けてくれ無事離婚出来た時はスカッとしました。イケメンだけど恋にはうぶにも見えてこれからヒロインと恋愛に発展するのかどうか気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー