みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(732ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,311 - 7,320件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    とてもおもしろい作品なのでおすすめします。現実的にはあり得ないストーリーですが、とてもおもしろいマンガです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    別ジャンルでもこの作家さんの作品読んでますが、かなり個性的でコメディ要素もあって面白いし好きです。
    元ヤン弁護士が切り替わった時のギャップがかなりカッコイイし男の色気たっぷり。
    ストーリーも恋愛あり、弁護士もの要素ありで読み応えあります。
    オススメですよ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    元ヤン弁護士がイケメンで好みです。ストーリーもただの恋愛だけではなく、依頼を解決して依頼者に意外と寄り添います。もっと人気があってもいいと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいです

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で見てます!こんな人いる旦那と義母いて毎日耐えられないですね…弁護士さんと女の子の掛け合いも面白い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    弁護士さんがかっこよすぎてつい読んでしまう。中身あり楽しいですね。おススメです。女の子との仲良しシーンがたくさんあると嬉しいな〜

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料で途中までですが、絵も綺麗でなかなか情に熱そう。
    弁護士も公務員もその他の業種も、仕事以前に人。
    出来のいい人間が少なく感じる昨今。
    ゲジメの付けられない人間も然り。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヤクザである必要

    弁護士は、ロースクール出ても、難しい資格です。ヤクザっていう設定がだいぶ無理があります。
    現実離れしすぎて、意味わからん。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいー

    強面な弁護士だけど、筋が通ってそうで正義感が強そうでよい。んでもって、かっこいい!
    どんな風に依頼を解決していくのか、楽しみ。

    by kopeco
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少女漫画

    少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画している

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    強面系の顔の書き方がタイプ!ストーリーも面白いし、ためになることも書いてあるから良いかも。人間の汚ない部分もあってゾワッとするけど…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー