みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(727ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,261 - 7,270件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    純愛て感じやね〜

    ネタバレ レビューを表示する

    1話から完結まで一気読みしました。
    一言で言えば『おもしかった!』
    正義感の強い大人な弁護士先生とお子ちゃまなヒロインの純愛ラブストーリーでした。
    完結だけど
    続き書いて欲しいなぁ

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士の先生、頼もしいです。英子おばさんの旦那の不倫の証拠を押さえ、モラハラ地獄から救ってくれました。
    絵が少し苦手なタイプなので星一つマイナスしました。目が隈取りしてるような感じでクセが強いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はまぁまぁだけど、話の内容がメチャクチャ気にぬるやーん!弁護士出てくるけどヤクザ?でイケメン。面白そうです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハッキリしたタッチの絵だなぁ~。好み~て感じでは無いけど、なにげに面白くて読んでしまいます!実際にはこんな弁護士居ないだろうけど、現実に居てると何かあった時には頼みに行きたいな┅笑

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました。東矢さん割と好みで読んでて、これから2人のストーリーが進んで行くかなってところで無料分終わっちゃったけど、課金はしないかなあ

    by rap
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    弁護士

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士さんのひょんな優しさやカッコイイ姿にキュンとします。弁護士とは思えない言葉づかいもとてもギャップがあっていい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あれ?

    1話を読むと読み切りかなぁって思わせといて続いていく感じ。めちゃくちゃイケメンだしギャップがたまりません。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだだけですが、元ヤンキーだけど仕事が出来て惹かれていく…よくあるベタな感じの設定だなと思いました。

    • 5
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!こちらの作家さんの他のお話も個性的で読んで面白かったのでこちらも読んでみたんですけど、読んでよかったです。斎さんもとても素敵でした。

    by ahtr
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年の差恋愛な上に、男性の方に子供がいたり前途多難な感じですがけっこうあっさり描かれていてまったくドロドロしてなくさらっと読めます。弁護士先生がイケメンなのがいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー