みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(718ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料分から一気に課金して読んでしまった。
まだまだ課金して続きを読まねば。
テンポがよく、読み出したら止まらない。by ♡さん-
0
-
-
5.0
大学生の主人公花織ちゃんが大好きな叔母を夫と義母から助けるために駆け込んだ弁護士事務所。
そこにいたのがこわもてな斎。花織ちゃんを手のひらでころがしながら相手の不貞を暴いていって、最初の話はスッキリ読めました!
短編ごと話題が違うので、途中からでも追いつけるかなと想う。でも今なら無料配信で読むのがお得です!by ちっちぇ-
1
-
-
4.0
全部読みました
無料分までは事件ありの恋愛ありの良かったんですが、有料になったら恋愛ばかりで少し物足りないかな。
でもドラマになったら面白そうだなぁと思いながら読みました。絵がきれいで良かったです。by ズーちゃん551-
0
-
-
5.0
読み応えある!
無料分読んでここ来ました。
元ヤン弁護士のギャップやばい。
ヒロインの子の真面目とゆうか
たまに見てるこっちもヒヤヒヤする程だけど
いつのまにか見入ってしまうので
続き読んできます!by らむらむ2-
0
-
-
4.0
無料分、読み終わりました。
真面目な大学生と元ヤン弁護士、ハッピーエンドなんだろうなと思いながら暇潰しに読み始めたんですが、一気に読んでしました。by 青春ヤロー-
0
-
-
2.0
無料分、数話読みました。絵もまぁまぁキレイだし、話もそこそこ面白いですが、主人公の女の子が鬱陶しい。この話に不要では?とさえ感じてしまいました。
by さむさむさむねむ-
8
-
-
3.0
おばさんの相談に行った香織は、弁護士先生の費用を支払うことができず、弁護士先生の提案でそのままバイトすることに。
そしていつしか、先生と惹かれ合い、パラリーガルを目指し、最後には二人がハッピーエンドになる。
なんて素敵なんだ!!by LTLE-
0
-
-
2.0
かっこいいし筋を通す弁護士さんでお互い気になりながらも距離があるカップルが初々しいおはなしです。法律的にも無理はなさそうですが時々ウン?と思うシーンもあります
by たのみ-
1
-
-
5.0
面白かったです
東矢先生にドキドキしっぱなしで読み切りました!
面白かったです!by maami_miii-
0
-
-
1.0
期待した
期待した内容と違う。恋愛ばっかりクローズアップして面白く無い。それとヤンキーが弁護士って無理だと思う。国家資格って犯罪歴あると取得できないんじゃなかったっけ?まあ未成年という事を加味して犯罪歴がつかずにすんだのかもだけど、学生時代ずっとヤンキーだった人間が弁護士資格とれるとこまでいけるか?ヤンキーやりながらクソ真面目に授業受けてもう勉強してたって事?そもそもヤンキーって前提が必要なのかも謎。何か色々残念な漫画。
by こまバード-
61
-
