みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(710ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み
無料分だけのつもりが一気に課金してしまいました。花織ちゃんは『守ってあげたい系』であまり好きなキャラではないのですが。。。案件がスッキリ解決するのでノンストップです
by まーもーみーもー-
0
-
-
5.0
元ヤン斎と可愛い花織を中心に、弁護士に届く様々な依頼に対応していきます。純粋な2人のラストが楽しみです。
by お華ちゃん-
1
-
-
5.0
無料分だけと思って読み進めていったら、、めっちゃ面白くって全話購入しちゃった!2人の素晴らしい関係からの結婚!ハッピーエンドで良かった!
by みーちゃん大好き-
1
-
-
5.0
サクサク読める
面白かった!
他の漫画だと、もどかしさとかイライラとか少しはあるけど、淡々と話が進んで、しかも面白い!
恋愛話も弁護士の話も、しっかりと進むし、結末も面白い!
時々出てくる顔が怖いけど笑
おすすめです!by まろまろまろゆりりん-
0
-
-
4.0
カッコいい❗
元ヤン弁護士、カッコいいですよね⁉️
この後どうして斉さんが弁護士になったのか、とかがわかるようになるのかな?
お仲間たちも、なかなか素敵です。by まひまひま-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。そして、男性陣が特にカッコよい。ストーリーも考証がしっかりしていると思います。何か頑張り過ぎちゃってフシギちゃんになってる感じのヒロインも、応援したくなります。無料終わっても読んじゃいそう。
by sumireじゅん-
0
-
-
5.0
最高でした
無料分が24話になっていたので読みはじめたら、とまらなくなって課金して全話購入してしまうくらい面白かったです。
斎先生との出会いのきっかけになった英子おばちゃんも幸せになり良かったです!
しかも斎先生の周りの全ての人がみんないい人ばかりで読んでいてストレスフリーでした。
最後は斎先生は花織ちゃんとのケジメをつけて結婚する感じで仕事でもパラリーガルと先生がずっと一緒なので幸せで良かったです!
とにかく最高な作品でした。by よっしーよしし-
35
-
-
4.0
面白いです
面白いです。主役、脇役のキャラ設定もよく出来ています。無料分が終わり、続き読みたいので購入しようと思います。
by yk**-
0
-
-
3.0
弁護士って面白そうな設定だなと思って少し読んでみましたが、恋愛要素が多めです。もう少し弁護士要素が強くても面白いかなと。
by さほりょ-
0
-
-
5.0
いい!
素直になれないけど、いつも守ってくれる男の人!本当にカッコイイ。キュンキュンしながら読める。二人のラブラブも見たい。
by ちはなせん-
0
-
