みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいいので読み始めました。
ストーリーのアップダウンがあって面白いです。
もう少し読んでみたいと思わせるところがいいと思いますby オッソイラティ-
0
-
-
5.0
話がおもしろくてついつい一気見しちゃいました。そんな弁護士ないだろ〜て思うところもあるけど、話の流れが面白いからおっけーです笑
by Psnxuevzuska-
0
-
-
3.0
面白いかも
思ってたより面白いかも。けどあまり絵が好きではないので、ないかなぁ。。もうちょっと好みの絵だったらよかったです?
by あみあみ。-
0
-
-
4.0
内容がいい
絵柄は好みではありません。断言します。でも、それ以上に漫画の内容が面白いです。自分が好きな展開です。たぶん万人受けします。ヒロインの健気な感じが好きです。
by rarilurelon-
0
-
-
5.0
よきかな
これ楽しいわあ、年の差よりかわいさが先行してきゅんきゅんするわ、先生の人間味のあるキャラ最高だわ、はまるわ!
by サクサクパンダー-
0
-
-
5.0
かっこいい先生
無料分あっという間に読みました。ヒロインはとてもまっすぐで素直な女の子で可愛く、弁護士先生はとにかくかっこいい🤭恋愛もあり、問題解決もしていくストーリーはなかなか面白いです。気になっていたので読めて良かった!課金しちゃいます(笑)
by 紫薫-
1
-
-
4.0
ハマったぁぁぁ
最初の出会いのエピソードはさらっと読んだのにその後からどんどんポチポチ止まらなくなって
次のエピソードに繋がるインターバルも自然で次っ次って進んでしまう
早く続話補給させて~by にゃんたまにゃん-
1
-
-
4.0
読むたびに
かおりさんが綺麗になってくし 周りに人を和ませて穏やかになってくし 先生はイカツイが主だったのが素直になってたり 依頼者に切り込むだけじゃなく最初の頃よりもっと良い弁護士さんになってく 今では先生の方がかおりさん無しではってところが読んでて分かるのが楽しい。ただ今現段階で81話がとてつもなく短すぎてビックリしてます
by ブラックがスキ-
1
-
-
5.0
設定が面白いし絵も好みなのに、ポイントがお安くてラッキーです。
しかも30話も無料でスルスルと一気読みしてしまいました。
この先も楽しみです。by フレデリック ショパン-
0
-
-
4.0
叔母さんが結婚して苦労しているのを知って離婚させたいと奮起する女子大生とヤクザのような風貌だが義理人情な弁護士の話し
by さくらんみんと-
0
-
