みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
671 - 680件目/全1,230件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    きっかけ

    ネタバレ レビューを表示する

    弁護士さんがいきなり主人公を好きになっていて
    そんなきっかけになるようなこと
    起こってたっけ?とモヤモヤしてます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目ヤクザっぽいから怖いかと思いきや、実は腕のいい弁護士ってすごい。依頼代の支払いでバイトを始めたけど、一緒におる事で少しずつ、、、って感じですかね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    無料で読めるところまで読みました。
    よくある設定なのかな?とは思ったけど、読みやすくておもしろかった。

    by KENT6mm
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    私はありきたりのストーリーかなー。
    面白くないわけじゃにいけど
    楽しみに読むわけでもなく。。
    ただ歳の差カップルの話し。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    先生かっこいい

    弁護士先生がカッコよくて読みやすいし絵も好みです。この作者の方の別の作品も好きなのでこの作品もハマりました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    元ヤンの先生、頼りになってかっこいい!
    元ヤンが弁護士になれるなんて、相当お勉強したのかな。
    先生のまわりの人たちもいい人ばかり。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    無料分きちんと読んだけど、想像と違って恋愛メインだったから少しがっかりした。
    主人公も初恋だからドギマギとかは分かるんだけど…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    元ヤン

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました。元ヤンっぽい弁護士はいるけど、ここまでとなると。。
    絵が少女漫画風なので、あまりリアリティがないかも。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    広告に出ていたので、調べて見ました。
    ヤンキー弁護士と女の子の話なのでしょうか、弁護士の男性の過去の話になる前に可愛い女の子が依頼してきた案件からストーリーが始まりこんなかっこいい弁護士いたら惚れてしまいます。
    弁護士事務所の仲間もいい人しかいないってこんな職場があったらいいなって思ったり。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    題名からしてイケイケ弁護士の痛快物かと思いきや、扱う案件の描写などとても繊細に内面が描かれていたり、斎先生の過去や心の動きも共感できて、良い意味で裏切られました。時々出てくる、汚い心が顔に出ちゃう人達の描写が物凄くて笑えます。現在配信されている最後まで読みましたが、これでおしまい?だとするとちょっと尻切れ感あり。続きが見たいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー