みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    元ヤン弁護士

    お勧めででてきて読み始めました。作画がきれいだし主人公のまっすぐな性格叔母さんを助けたい優しい女の子。弁護士とこれからどんな展開か楽しみです!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメン弁護士と助手のラブストーリー

    元ヤン弁護士で、イケメンで、可愛い助手と...というよくあるお話です。もう少し絵の構成がしっかりしてると入り込めるんじゃないかと思う。

    by Nene*
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イイよー

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで単行本をレンタルしました。絵がキレイでストーリーも引き寄せられるのもあり続きが気になるコミックですが、まありお金をかけてまで読みたい気にはなりませんでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    Hだけど

    きわどいシーンはあるけど、話の展開が面白い!
    いつきもカッコ良いし、かおりも可愛いので色んな場面を見たいです!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい…

    いわゆる年の差カップルの話ですが
    あまりにも彼氏がカッコ良すぎるので
    いやいや、実際こんなイケおじおらんやろ
    って突っ込みたくなります(笑)
    主人公の境遇も大変なのでしっかり
    幸せになってもらいたいです^_^

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのキャラ

    無料分を読みました。
    先生はかっこいいけど、ヒロインのキャラが少しうーん、となる時もありました。
    でも続きは気になってます!

    by Mkd
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    りぴ

    読みはじめから直ぐにハマった!
    内容は割りとエグいのに面白いし
    登場人物もいい感じです。
    続きが早く見たいと思う程面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何でだろう…

    ネタバレ レビューを表示する

    男の人は、凄くイケメン風に描かれてるのに女の子は…まだ無料の初回辺りまでしか読んでませんが何とか困ってる人を救ってほっこりストーリーになります様に。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    旦那さんからひどい仕打ちを受けているおばさんのことを助けようと弁護士事務所に頼みに行った主人公
    そこからのお話

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    彼の抱擁力がステキ

    彼の抱擁力がハンパなくすてきすぎて、二人でいるときの甘々な感じがとても、読んでいてドキドキしちゃうような作品だと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー