みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142
621 - 630件目/全1,230件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    広告で目にとまり気になった

    早く広告の続きを読みたい!!まだまだ辿りつかなそうだけど予想通り面白いストーリー!!スカッとしたりとただ恋愛だけじゃないところが良い!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    広告で出てたところを読みたくて読みましたがなかなか出てこず毎日無料まで来ました。
    面白いですが広告のお話を早く読みたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    非現実的だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    非現実的だけどついつい読んでしまう。元ヤンでイケメン、そして有能な弁護士、この時点でもうないなって感じはしますが内容はそこそこ面白い。なので☆3くらいで。

    by 瑚海
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと絵が苦手…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり好きじゃないけど、ただの恋愛ものじゃなく、事件を解決しながら二人の関係も進んで行く感じが面白くて読み始めました。意外とあっさり付き合い始めて少し拍子抜けなところもありましたが、お決まりの変にすれ違いとか無くて良かったかも。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに

    無料期間が一旦終わってから、久しぶりに無料話数増えてたので読んでます♪マンガって、心にうるおいできていいな〜(^_^)無料話数増やしてくれてありがとう!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おんなのこの絵が、、、

    元ヤン弁護士のいつきさんは、バリカッコいいです。大人の男性っていう感じで好みです。
    が、ヒロインが、、、
    この作者さん、女の子苦手なのかしら?いつきさんが惚れるポイントないでしょー、と思いながらいつきさんが漢なのでとりあえず無料分読んでます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いのかな。だんだんつまらなくなってないかな。
    もう少しお仕事漫画の色を強くしてほしい。モトヤンとの恋愛はそこまで欲してないかも

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの天然ピュアっぷりが可愛いです。頑張り屋さんなところも好きです。展開とかはわりとあるあるネタばかりですが、歳の差恋愛にドキドキです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    レビューから

    レビューから気になって読み始めました。まだ、よくわかりませんが、なかなかおもしろい感じもしますね。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    正直なところ、可もなく不可もなくでした。絵もそんなに好きでもないし、ストーリーも特にひかれるというほどでもないです。

    by Evaeri
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー