みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどきキュンキュン
続きが気になるストーリー!課金してまで読みたくなるのは久しぶりです。純情な香織ちゃんが可愛くて。そして、ワイルドでカッコいい先生にハマってしまいました。
by ぺろんな-
1
-
-
5.0
SNSの広告で流れてきて気になって無料分があるので読み始めました。斎先生がかっこよすぎですぐにハマりました。絵の感じも好みでお話も恋愛だけではなく弁護士の部分のお話もおもしろくて読み進めています。まだ途中まで読めてないのでこのまま読み続けたいも思います。
by suzuneN-
0
-
-
4.0
何度も何度も無料部分だけリピしてましたがついに課金する決意をしました!
よくあるTLな感じがするけど、やっぱこういうストーリーが好きだなあ。先生かっこいい!by まおまお3150-
0
-
-
4.0
とても面白い
絵が綺麗(特に身体が)目の描き方はクセがあって(ちびまる子の藤木くんみたいだなっていつも思う)好き嫌い分かれそうな顔の絵だなって思う。でも話がとても面白いので続きが気なってどんどん読み進めちゃう。
by せさみ〜-
1
-
-
5.0
盛りだくさん
お似合いの2人を軸に、スカッとしたり、コミカルだったり、ドキドキしたりも勿論あって、楽しいです!公私共に支え会える関係って素敵ですね〜(*´ω`*)
by あーみんさんありがとう😊-
1
-
-
5.0
評価が分かれているけど私は星5です!
とても面白い〜!!課金して最後まで読みます。
絵はすごく上手いわけではないけど、人物はとても魅力的に描かれています(特に男性陣)
ストーリーもちょっと無理があってもいいんです。漫画なんだから。面白いから!!by jnmy-
0
-
-
5.0
ストーリーも良き
絵がとにかくキレイ。いつきがとにかくカッコイイ
申し訳無いのですか女性があまり魅力的に書けてないのが少し残念ですが、それを抜きにしてもストーリーは滞る事無く面白いですby さとしー♥-
0
-
-
5.0
最初から
第一話から面白い!あんなぶっとび弁護士いたらいいな、、根はめっちゃいい人。この先のストーリー展開が楽しみ!
by おもちポイント-
0
-
-
4.0
幸せになって
幸せな生活を求めてあっちこっちとうごきまわりどうして良いのかわからなくなった時に弁護士さんって力を貸してくれるような気がします。
by かつぱらぱら-
0
-
-
5.0
ショックが消えない
データ引き継ぎ破損したために1から読み直し悲しい過ぎるでも又始めらへんの香織と斎様に会えるので良いかなぁ〜
by かんちゃん46-
0
-
