みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,976件
評価5 49% 3,907
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全7,976件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごくおもろい!!

    インスタのストーリーの広告から飛んできました!おもろすぎて、33話まで余裕できてしまいましたーーーーー( ꒪꒫꒪)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンとする

    元ヤン弁護士というタイトルから、バリバリのリーガルストーリーかと思いきや読み進めると、キュンが止まらない。
    勿論弁護のお話も非常にいいのだけど、純粋な恋模様が気になり、きゅんきゅんしながら読み進めてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメン弁護士

    元ヤンでイケメンの弁護士…
    実際いたら見てみたいと思いつつ…
    ストーリーはおもしろいと思います。
    近くにいたら心強い!

    by m.myst
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    年の差カップル

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はウブでお堅い感じのヒロインが、年上弁護士先生の影響でどんどん女っぽくなっていってびっくりした。今後が楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちゃんとした弁護士のお仕事

    タイトルから思うよりもちゃんと弁護士のお仕事、いざこざの交渉方法、がわかります。元ヤンって聞くと脅しとか裏ワザとかでナシつけるのかなっと思いがちですが。そして時々サービスショットも挟んでくれるので程よい片思い+恋愛ものとしても読めて面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    元ヤン弁護士 素敵!

    元ヤン弁護士。かっこいい上に仕事もきちんとこなす素敵な人。ヒロイン花織ちゃんは素直で可愛くてホワワンとしていて 保護欲を掻き立てられるよね。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    広告から

    広告で流れてきたのが気になって読み始めました。無料の分だけで終わろうと思っていましたが、おもしろくて無料配信じゃ足りなく、ポイント使って読んでます。

    by mkshyc
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1番楽しく読んでます

    いつも楽しく読んでます。なんせ弁護士先生がかっこよすぎていつもきゅんきゅんします。作者さんの描くスーツ姿の描写が素敵すぎる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!先生が何よりイケメンでタイプ。かおりも可愛くてついつい守りたくなるような女の子。かわいい。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなカッコイイ弁護士はどこにいますか?
    ぜひ紹介して欲しいですw
    自分の母親を面倒見させて不倫とかマジで最低な旦那だ( º言º)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー