みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,977件
評価5 49% 3,908
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全7,977件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ラブラブな

    2人がラブラブですが、もどかしいです。年の差がだいぶありますが、花織ちゃんが大人なのかな?不思議な感じだけど、、周りも後押ししていい感じに進みますね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先生、応援してあげた?

    試験を受験のため、しばらくええなくなってため息ばかりの先生、辛いでしょうね!でも、応援をしてあげてなかったかも…。見事に割愛ですか?
    まぁ、そんなもんか?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    元ヤン〜

    歳の差なんて感じさせない甘々な関係に…これからどんな展開になるのか、ドキドキニヤニヤしておりますよ〜

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが難しい

    他の方も書いてくれていますが、ヒロインが少々共感を得にくいキャラクターかなと思いました。あざとかわいいキャラクターって難しいですね

    by cof_f
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おばの離婚を相談したことから斎の事務所でアルバイトすることになった花織。
    花織は早いうちから斎に惹かれ、ついには両思いで付き合うことに。そして花織はパラリーガルを目指すことに。
    というところまで読みました。
    この先の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    弱きを助け、強きを挫くの言葉どおりに。姪の依頼から始まり、叔母が自分を取り戻す。離婚へのスプリングボードは配偶者の浮気。ありがちだけど、展開が速いので一層楽しめる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    筋が通ってる

    やる気だけではなし得ないこともあるが、頑張ることをしないとそもそも何も成し遂げられない。報われないことも多い世の中だけど、頑張ったことは自分の糧になると思う。私も子供の頃から勉強をもっと頑張っていれば、違う今があったかもしれない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    サイコー作品です‼️

    このお話しにはびっくりしました‼️
    作品のぼーとーの段階から、時節柄にあってるし絵柄もとっても、それぞれの登場人物にマッチして上手く描かれています。
    そんな中でヒーローの弁護士と出会いあり現れるんだけど、これがまた最初はおいおいおい‼️
    って感じなんだけど、じつは説得力と風格がかっこいいーって感じで撃沈しちゃいました❣️
    あーもー読んでて、わたしどーなるのって感じぃ〜❣️

    by yui1024
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    いい大人が、と思わず思ってしまう大の大人がどんどんはまっていくかわいい女の子とは日本独特の感性なのか。
    加減で面白くも離れるも決まるものだなあと。

    by yuuccca
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て、面白そうだと思って読み始めたのですが。ヒロインが、なんか常識がなく、読んでいてだんだん無理になりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー