みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 大奥ブス絵巻」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わたる世間は鬼ばかり
ブスでも不幸な人でも清く正しく生きていれば報われる!そう思いたいけれど、そうは問屋が卸さないというのがこの作品だと思いました。
少女漫画で現実逃避して、この作品で現実に帰る…そんな感じです…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大奥の話は実際にありそうですね。
将軍に手を付けられてしまったのは残念でしたが、最後はお坊さんと幸せになれたのならよかったです。
2話目の話は誰もコンプレックスをフォローしてくれる人にも出会えなかったのは残念でした。
娘を殺されてしまったこともかわいそうでしたが、
娘を愛することができて何かしら救いがあったのかと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大奥とは
大奥の物語がすきで読みました。嫌な事や信頼を失う事はあっても、幸せになれる事もあるんだと考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
最初の話を読みましたが、ハッピーエンドでホントに良かった〜という気持ちになりました。こういう話でハッピーに終わらないのも多いから、ホッとした感じ。まだ無料期間なので、続けて読んでみたいです。
by フンショウロウ-
0
-
-
4.0
大奥ブス絵巻
まんがグリム童話、完結になっているので読みやすかった。最後がめでたく終わっているのが救いです。犬が可愛いそうでした。
by 華麗-
0
-
-
4.0
なんとなくありがちな女の醜い話かなと思いつつ、登場人物も色々いてスルスル読み進めています。無料分までですが、楽しませてもらってます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうですね。
現代にもありそうな、生々しい嫉妬まみれの世界ですね。何が、誰にとって幸せなることか?ちょっと考えますね。
by 妄想時代-
0
-
-
1.0
えーつまんない
今も昔も外見だけでマウントする女の話。最近のドラマでもよくある状況。これを昔風にアレンジしただけで内容はイマイチ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
さすが大奥、ゲスい話が多いですね。作者さんの絵柄も相まっておんなの世界のドロドロと陰険ないびり、嫌がらせなどが手を変え品を変え出てきます。ドロドロ系がお好みの方におすすめです
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
フツーなんだけど
よくある大奥話でフツーなんだけど、オモロイ。なんか、テンポがいいみたい。殿がケッコーいい味出してる。イケる。
by 匿名希望-
0
-
