みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 大奥ブス絵巻」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い🙊
大奥の話は無実なのに可哀想ですよ。最後はハッピーエンドだったけど。ドイツの実在の事件の話は許せない。母親が6年で外に出られる判決でよかった。
by パピママ-
0
-
-
5.0
大好きな森園みるく先生の絵コンテが見れて嬉しいです。内容は大奥の凄まじさを画いていますが読み進めるうちに犬がなつくおつきのお女中さんを応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなしい
途中までしか読んでませんが、タイトル絵通りです。ブスだからと、誰が悪いわけでもないのですが、かなしいお話です。
by こぎつねこん-
0
-
-
5.0
(*´ω`*)
森園くるみ先生の絵柄が好きです!テレジアとかも!この作品もやっぱり綺麗!!ストーリーも、最初のお話、濡れ衣きせられたとこはムカつくけど最後に好きな人のところへ行けたのよかった(*´ω`*)
-
3
-
-
3.0
表紙は驚き
あまりの表紙にビックリしました。
ただ、深刻なお話もありますので、イメージはあまり決めつけない方がいいかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが・・・
ストレート過ぎてすごい。
内容も大奥のドロドロとした感情があからさま過ぎて、現実味がわかないのだけれど、そうだ、これはグリム童話、この世界観こそが大人のグリム童話なんだわ。
ハッピーエンドなのも。by 栞姫-
0
-
-
5.0
意外と心温まる、胸がすく話でした(^^)
特に一話目の、犬公方時代の大奥の話はハッピーエンド♪清い心の持ち主は最後に幸運を手にする、という終わり方で良かったです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いで読みました。女の妬みはいつの世の中も酷いものですが、お菊のような性根が真っ直ぐな人は救われてほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
なんとなく読んでました。美しくないけど、面白い。
タイトルにも惹かれました。大奥シリーズ、なにげに好きかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが見たい
このような美貌と環境は危険なのだなと思いました。もっと回避できたのかそれとも望んでいたのか。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
