みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか怖いですね(笑)
昔りぼんで大好きな作家さんでした。
りぼんで活躍していただけあって絵もとても綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クズ人間を治すとは斬新で、ぜひ実際にも行われて欲しいと思った。
すごく興味をそそられるテーマだたが、わりとワンパターンな感じで、もう一つひねりを利かせて欲しいというか•••。
イジメについて、虐める側に問題ありという点、そこはスカッとした。今後の展開に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
クズの集まりすぎて嫌気が刺すけど
正義は勝つみたいな感じで凄くスカッとする。早く続きを読みたいです!毒は排除by 匿名希望-
1
-
-
4.0
広告から
広告の「ホイホイ」から気になってここまで来ました。ホイホイの話数まで読みましたが、気分のいい話ではないですね……
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッと系!
スカッとしたいならこの作品!
こんな医師いるわけないけど、これやってくれたら本当にスッキリするって思う人間は多いはず。
単なる復讐劇じゃないのがよい。
続きが楽しみな作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖くてタブーなお話だけどついつい読みたくなっちゃう。どうしようもない毒親を持つ主人公とお隣に住む男の子。果たして親はドクターよって変えられるのでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際本当にこんな病院あったらいいのに。殺●や虐待、陰湿ないじめ。そんな事するような奴らを変えることができるならもっとマシな世の中になるのに。
by 彩月☆-
3
-
-
3.0
ちょっと恐いけど、発想が独特で凄く面白かった。くず人間を更正させ続けるので、ストレス解消になりました。
by ヨコモコ-
0
-
-
3.0
無料分プラス1話しか読んでませんが、世にも奇妙な○○にありそうな感じですね。テーマは興味深いけど、スケールの割にあれ?みたいな終わりにならないことを祈ってまた購入してみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
怖い!
たしかに、嫌いな人や、ひどい事をしたやつは、いいけど、そこまで…と思いながら、続きがきになり、読んでしまった。by 匿名希望-
0
-
