みんなのレビューと感想「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
楽しめない
ロボトミー手術がもとネタですよね。このオペは、今は禁忌の、本当にあった手術だから、コミックにするにはかなりキツイかも。
ストーリーにするなら、もっと問題提起になる表現にしないと。表現の自由には表現者の責任もついてくるから。世の中に出すにはあまりにも危ない。
今では人道的にも副作用的にも認められないけれど、以前はこのオペがノーベル賞を与えられたことも事実なのだから。
もう少し作者も掲載するサイトも考えるべき。かのアメリカ大統領の妹がこのオペ受けて人格崩壊してるでしょ。
その道を知っている人なら、娯楽としては読めない。by 匿名希望-
5
-
-
3.0
面白い
まだ無料分だけしか読んでいませんが
確かに被害者をどうにかするより
加害者を治療するというのは
面白いと思う。
今月はポイント使い切ってしまったので
ポイント溜まったら少しずつ読み進めていこうと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう医者もいても良いのかと。
絵も好きです。
こんなお医者さんがいたら救われる人もいるのだろうな、と思いながら読みました。
現実では無理だとわかっていますが。
スッキリとまではいかないけど、けっこう話が読みやすくて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
安定の
安心して読める作家さんです。
絵柄は好みがあるとは思いますが、
ストーリーも、重い話しながらも
テンポが悪くない。
今読んでいる話しは毒母ってやつかな?
どうやって、人のこころを救ってくれるのか。
続き月気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカっ
スカっとします!ストーリー展開自体も面白いですが、ムカつく性格の登場人物ばかりで感情移入してしまいすぎて疲れるほどでした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカっ
ストーリーのくず人間が整形されてくさまにスカっとが止まらない、オリジナルストーリー配信でよめるのはここだけ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見かけたので、気になり無料分から読んでみました。
絵も綺麗で読みやすいなと思います。
続きが気になる部分もあるのでもう少し読み進めていきたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
無料で読み始めて、課金してしまった☺️
最初は何だこれと思ったけど、どんどんハマってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろそう
まだ読んで無いんですけど、絵がとてもおもしろそうで、読んでみたいなととても強く思いました。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
インスタグラムの広告で出てきたので、読んでみようと思い、読んでみました。
引き続き読み進めてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
