みんなのレビューと感想「猫奥」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 64話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛
本人の意思とは関係なくイメージだけが先行してしまうと、なかなか覆すのは容易ではなくなってしまうよね。
by あらうんど-
0
-
-
4.0
猫が好きなのに好きって言えない!
好きって言って、自分だけの猫を飼ってしまえばいいのにー!ともどかしくなりながら次々読んでしまう
作中の猫、ふわふわもふもふでカワイイ。by もりやましの-
0
-
-
5.0
ほのぼの、クスクス、キャハッ、じーん
とまあ嬉しい忙しさで良い意味で振り回される作品です。私は特に猫好きというわけではありませんが
このお話には一気に引き込まれてしまいました。 滝山殿の表情も良いですわあ〜。普段はこの手の絵の
作品に惹かれる事はないのですが、今回は食わず嫌い、読んで良かったです。by やっちゃん子-
1
-
-
5.0
思わず笑える😂
大奥と猫という組み合わせが面白い!滝山様がなぜか猫嫌いということにされて飼いたくても飼えないジレンマが面白い😂猫の気まぐれな面に人間が振り回されて…🤣 読み進めたいけど課金額が高い~😱
by サンダル履き-
0
-
-
4.0
ありだった(笑)
どろどろの大奥をみてきた(テレビや漫画)世代としてはなんて心和む内容でしょうか!
犬は徳川慶喜が愛したと言われているけど
大奥に猫とは(笑)-
0
-
-
2.0
えーと、すみません、話の展開というか、無理です。絵も苦手です。大奥での猫がお好きな人の物語ですが、猫との遊び方も変ですし、面白くもないし。猫自体はまぁかわいいけど、思っていたのと違いました。
by おかだ ようこ-
0
-
-
5.0
たまらない
この作品は大奥とネコが好きな人にはたまらない世界。
よしながふみの「大奥」とかで役職とか諸々が頭に入ってるからスッと入り込める。
ネコに翻弄される滝山様がよい!
ネコの魅力、恐るべし笑by Mマーニャ-
0
-
-
5.0
不憫な
不憫な滝山さま…
心の中の熱い思いとは裏腹に、クールなお顔立ち?のせいで、周囲から誤解されてばっかり。by 推しがとてもよい-
0
-
-
5.0
最高
まず、滝山さんが最高です(笑)真剣で真面目なのが面白すぎる。昔は犬派より猫派が多かったんですね。知らなかった、興味深いです。
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
寂しい時もやはり猫
大奥での女性達の暮らしと、それにかかせない猫たち。面白いけれどちょっとものがなしい物語が好きになりました。猫の存在はいつの時代も大きいです。
by HMargaret-
0
-
