みんなのレビューと感想「BLUE GIANT EXPLORER」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で32話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真っ直ぐに前向きになる
主人公の成長がストレートだから素直に前向きになれる。ヒーローものやスポーツものの漫画を読んでいるのと同じく、努力や挑戦を常に感じるが、日本ではない異文化の環境ではあるが日常の中にあり、リアルさも面白い。
by きんぬ-
0
-
-
5.0
面白い
この方のはどれを読んでもめっちゃ面白い!キャラ、絵の美しさ、ストーリー、展開、どれもいいー!もっと続きが読みたい!
by うぉーりー!-
0
-
-
5.0
道をひらく
大の情熱が道を開いて行く。それを見守るのが楽しい。誰をも魅了する大のサックス。どんどんやってくれーー!
by ててきち-
0
-
-
5.0
シアトル
グランジ、ニルバーナ、パールジャム。よく聞いたな。パールジャムは今でも現役。最近かっこいいアルバムを出した。
by Bruce willis-
0
-
-
5.0
ブルージャイアントのアメリカ
ブルージャイアントのアメリカ編である。ヨーロッパ編同様、アメリカへ渡ろうが面白いものは面白いという見本である
by makomiko-
0
-
-
4.0
JAZZって最高!!
JAZZってどんな音楽なのか、【ミヤモトダイ】のサックスって、どんな音量で奏でるのか実際に聴いてみたい気持ちにさせてくれます。
ロードムービーになってくれると嬉しいなぁ。by おかっぴょん-
0
-
-
5.0
これも良い!
漫画なのに、音が伝わってくる。全体的に言葉少なく、力強いタッチで描かれているのも魅力的。演奏に聴き入る聴衆の表情が素晴らしい。
by ふみこふみお-
0
-
-
5.0
まっすぐな気持ち
大のまっすぐな気持ちが夢へ向かってすすむ原動力となり、周りの人との絆も深まっていく。
紙面から音が出てくるような初めての漫画です。by やすのぶ-
0
-
-
4.0
大はずっと頑張っているなぁと思います。
感心します。
私にはここまでの行動力ないなぁ。
1つのことにこんなに一所懸命になれるの羨ましい。by 藤原苺-
0
-
-
5.0
どんどん課金してしまう
久しぶりに素晴らしいコミックに出会えました。
それがこのBLUE GIANT 。
世界的な音楽プレーヤーを志す主人公が、一から階段を登り続けていく作品です。
音楽で生計を立てるのは、難しいことだと思う。
音響や照明、運営などであればある程度想像はできるのでしょうけど、プレーヤーは別。
乗るか反るか。
しかも成功しない場合の可能性の方が高い。
主人公の宮本大はそれを目指しているのです。
気に入っているのは、無計画とも言える宮本大が、持ち前の明るさとポジティブさで周りを巻き込みながら、成功を目指すところ。
そのパワフルさや前向きさに共感できるし、何よりJAZZの楽しさを伝えている。
ハマりました。
じっくり楽しみたいと思います。by 偶数-
1
-
