みんなのレビューと感想「スーツに性癖【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メガネ男子
メガネ男子がいいです。お互い利害が一致して、しかも性癖一致するというレアなパターンですが、エンタメとして楽しめます
by Yoppiiii-
0
-
-
4.0
性癖は人それぞれ…コメディタッチでライト
性癖は人それぞれ…でも、それをライトにラブコメタッチで表現してて今までにない作品に思えます。みるみる作品にのめり込み一気に読み進んでしまいました。
by グッチのぶっちゃん-
0
-
-
3.0
まず…そんな状況ある?って思ったけどw
なんとなく読み進めてみたものの…
面白いんだけど、マンネリ化して来てるところもあって…って感じですかね。by ちャわんむしまろ-
0
-
-
2.0
1話しか読んでないけどあまり惹かれる内容じゃなかったかな。もう少し読み進めたら面白さがわかるのかな?でも課金する気にはなりませんでした。
by Bunplin-
0
-
-
4.0
すごく面白い
すごく面白いけど、私的には部長と武田妹編辺りがピークかな⁉️ 主任が自分の気持ちにやっと気づいたけどこれからもドタバタあるんだろうけど、最初の頃のインパクトとパンチは薄れてしまった感があります。
by Evaeri-
0
-
-
3.0
楽しみ
色んな人にオススメされたので
とりあえず無料分読んで
続きを楽しみにしています。
スーツ好きにはたまらないです。by やよしん-
0
-
-
4.0
この作者さんの黒髪メガネ男子が好きで読んでみました。少し展開が早かったりして読者の目線だと追いつけないところがありました。
by インダス川-
0
-
-
4.0
とりあえず…真面目に面白い!!笑
ヒロインも真剣にプレイを楽しんでるし、上司もフィットしてる!上手くいくと良いな〜by マンガドハマリ-
0
-
-
5.0
これはハマる
だいぶ変態感のあるストーリーで笑っちゃうんだけど、彼はカッコいいし、彼女も可愛い。
なんだかんだ言ってお互いに両思いなのがいい。
みんなそれぞれ隠し事があるのも納得!
最後まで見届けたい2人ですねby ハレミ-
0
-
-
4.0
美雨さんと武田主任のやりとり、関係性にドキドキ、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの展開とても楽しみですね♪by 夏子!-
0
-
