この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

跪いて愛を問う

あらすじ

“支配”されて、喜ぶなんて――…。「人を支配したい」Dom(ドム)と「支配されたい」Sub(サブ)、「第二の性」を持つ人が存在する世界。生活のためSub専用クラブでキャストとして働く正己は、転校生の悠生にSubだと指摘され命令(コマンド)された瞬間……!? 魂と本能で求め合うDom/Subユニバース!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント8
    vol.1(1)
    50pt
  4. 002話 コメント8
    vol.1(2)
    50pt
  5. 003話 コメント5
    vol.1(3)
    50pt
  6. 004話 コメント5
    vol.2(1)
    50pt
  7. 005話 コメント10
    vol.2(2)
    50pt
  8. 006話 コメント10
    vol.2(3)/vol.2.5
    50pt
  9. 007話 コメント5
    vol.3(1)
    50pt
  10. 008話 コメント5
    vol.3(2)
    50pt
  11. 009話 コメント5
    vol.4(1)
    50pt
  12. 010話 コメント7
    vol.4(2)
    50pt
/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    Dom/Subユニバース!

    まさかのまさか、数年前にオメガバースの次に出てきたこのジャンルが商業で見れるとは・・最高です!

    軸になっているのはSMだと読んだことがあります。
    支配する側がDom(Dominant)
    欲求は、服従させたい・お仕置きしたい・褒めてあげたいなど。
    支配される側がSub(Submissive)
    欲求は、服従したい・お仕置きされたい・尽くしたい・褒めて欲しいなど。

    でも根本的にあるものは絶対的な信頼関係であるため、Domは精神的にSubに尽くし護ります。
    オメガバースとの類似点は、DomとSubの他にNormalが存在する。
    そして、どちらにもランクやレベルがあることと、お互いに抑制剤が存在します。
    詳しくはpixivでどうぞ。

    物語は、Normalの受けがDomを装いSub専用クラブで働いてたら、実は自分もSubだった。
    ざっとの説明はこんな感じですが、その中に沢山の複雑な事情と悲しみと運命が詰まってます。

    もっとブレイクすると思っていたジャンルですがイマイチで残念に思ってました。
    しかし!
    これを機にメジャーになって欲しい!

    みなさん是非に、読んで新しい世界にお越し下さい!

    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    独特の世界観

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵に強烈なインパクトを感じて、初めてドムとサブの話を読みました
    オメガバースとはまた違った新しい世界観です
    正己はサブ(支配されたい)なのに強気な受け
    悠生はドム(支配したい)のに優しい攻め
    でもお互いスイッチ入っちゃうとガラッと人格変わって、読んでるとゾクゾクしちゃう
    特に悠生の表情が、普段はとても穏やかなのにドムの顔に変わると別人の様です
    でも、そこには愛があって凄く良い!!
    トロトロになっちゃう正己の表情も良い!!
    この作者様、前作はSMを描かれていて、そういうの好きなのかな
    ちょっとハードかと思いきや、ちゃんと心暖まるハッピーエンドになっていて良かったです

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがはノノノ先生です。前作では初コミックながら本当に素晴らしい内容でしたので、今回も期待して読みましたが、やっぱりさすがです。

    前作のSMも今回のユニバースも、設定としては特殊ですが、それありきではなく、あくまでも攻め受けの恋の物語にスパイス的にその設定があるという感じです

    キャラのバックボーンがあって、心情の描写や変化もわかりやすく、いかにして二人が惹かれ合っていったのかが見事に描かれておりますので、しっかりしたお話を読みたい方にはオススメです
    救済という要素もありつつ、受けの子の強さには心打たれますし、攻めの子の誠実さは読んでいて気持ちがいい

    つらいことがたくさんあった受けの子が、全面的に甘えられる攻めに出会えて本当によかった。

    ユニバースの設定知らない場合、調べてからの方がいいかも。ポイント消費が構わないなら、最初に説明あるので、4で見るとわかりやすい

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    初めてのDom/Subユニバース!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの『一目惚れした人がドMだったもので』を読んでいたので、今回も同じSMのジャンルかなと読んでみたら…新しい扉を開けてしまった感覚です(*´∀`*)

    他のレビュアーさんが詳しく書かれていますが、SMを軸にしたパラレル設定という事なんですね…。
    主従関係やSM(単純な暴力は苦手ですが、支配や尽くし尽くされる等、溺愛要素が強い作品は好きです!)ジャンルで好きな作品もいくつかある中、今作は更に面白くて目から鱗でした!

    そして設定やストーリーももちろん、キャラも魅力的なんです!
    特に正己が悠生に心を開いてからは可愛くて可愛くて…╰(*´︶`*)╯♡

    前作も面白かったのですが、少し暴力的なシーンがあったので…
    それと比べると過激な描写は少なめかと思います。

    SMやオメガバースにあまり抵抗が無いようならオススメしたい作品です!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    愛深い

    愛が深いストーリー。ドロドロな孤独心理が真っ直ぐな愛で晴れていく。dom/subの好きなところは、domの包容力と行動力。subは、どうしても弱者と認識されそうな欲求と立場だけど、domはsubからの信頼を得ないと本当に支配できているとは言えない立場。お互い相手を尊重出来てこそ成り立つパートナー。性癖として片付けられない、相手を求める欲求が、人と人を繋ぐ絆として表現されてるからdom/subユニバースが好き。この作品は、絵はさっぱりしてるけど、表情がすごく惹きつけられるから最初から全話買いを決めた。

    • 1

すべてのレビューを見る(134件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画